人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶり


先日言ってたお友達の転勤が正式に決まりました。

ランチ行きまくります。

夏休みには、泊まりがけで遊びに行きます。

寂しいけど、新たな再会がありそうです。

昔働いていたころの親友。Nちゃんから超久々に電話があり

来週会う事になりました。

あの頃は何をするのも一緒だった。

お互い歩む道が違ってからは、なかなか会う機会がなく

誕生日と年明けにメールするぐらいになってしまっていたんだけど

彼女が電話をくれた時、話したら昔と一緒、変わらない彼女。

会うのがとても楽しみ^^

お別れも、出会いも、懐かしい出会いもありますね・・春には。

会いたいひとがいます。

私の人生でとても大切なひと。

でも、もう多分会えることはないでしょう。

幸せでいてくれる事を願います。
by rettuko | 2013-02-05 17:50 | 育児、生活 | Comments(0)