人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長


今日は朝一番で実家に行ってきた~
幼なじみが父のお参りにきてくれるとのことで。
懐かしくて、嬉しかった。
一緒にとんでんでお昼を食べて時間になったのでお別れ。
メルアドも交換したし、ランチ又行こうねーって約束した~
夕方からはサッカーの当番だったので学校へ
1.2年生の練習だったけどシュートも参加させてもらって・・
あたりまえだけど、すごく上手に見えた。
2年生の後半からサッカー始めて、今も下手だけどもっともっと下手だった。
少しづつでも成長してる事に感激。
これからも低学年の練習にも参加させてもらおうと思ってる。
基礎をしっかりやるからねー
彼なりに頑張ってるんだから応援しないとね。
by rettuko | 2012-11-23 00:40 | 育児、生活 | Comments(0)