人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具合悪い


昨夜なんか映画みたいな夢を見て

6時に目が覚めた。

起きたとたん具合悪さが襲ってきて

薬を飲んでシャワー浴びて、旦那の布団にもぐりこんで

九時過ぎまで寝る。

今日は買い物とシュートのカードゲーム大会の予定。

のろのろと起き上がる。

子供達は起きてDVDを観てる。

私は具合戻らず・・・

予定はこなしたけど

本当具合悪い。

生き地獄。

過呼吸は最近おさまってきたけど

具合悪い日々が続いてる。

どうしたらいいか分からない。

どうしたら

昔の笑顔を取り戻せるのか

分からなくて 辛い。
Commented at 2012-10-30 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoo at 2012-10-31 11:31 x

reeさん


生き地獄は分かってあげれないけど・・・


何とか生きていて欲しい。




何も出来なくていい。


そこに居てくれる事だけで


reeさん一家は幸せなんだから♪

ぜーーんぶ旦那に任せて


ただゆっくり休んで。


注射に行きたいときは俺もいるし。


Commented by rettuko at 2012-10-31 13:51
非コメさま

泣きごと書いて心配かけたね。ごめんね。
父のことが知らず知らず関係してるのかな
この具合悪さは・・
昨日病院行ったけど
お薬は増やしてくれませんでした。
ただ、先生にとにかく安静にしててと言われました。
昨日は主人が会社を休み
一日側にいてくれました。
ご飯も作ってくれました。
旦那がいないと何もできない、ダメな私です。
悲しい・・
Commented by rettuko at 2012-10-31 13:56
yooくん

葬儀の時はお世話になりました。
今ただ具合悪さに翻弄されている私です。
注射のとき、またお願いするかもしれないけど
その時は宜しくね。
by rettuko | 2012-10-28 15:00 | 健康、病気 | Comments(4)