人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合観戦

昨日は久々にシュートの試合観戦に行ったんだけど

具合悪くなり途中で帰ってきました。情けない・・・・

シュート、大分上達していました。

というかチーム自体上達していました。

前は上手い子が一人でドリブルで突破しようとして、それで崩されるパターンがさすがに多くなってきてたのが

パスをだす事を覚えました。

全体的にみると、やはりシュートは下手くそだけど

転んでそのままパスをだし、味方が得点を入れてくれたりアシストの場面もみられ

週四回行ってるだけあるなーと思いました。

頑張れーーー好きな事があるのは幸せなことだ。


昨日の晩御飯はレトルトカレーでした。

ご飯炊くのも旦那がやってくれて・・・

私はひたすらのんびり・・・

ありがと、旦那。

これは土曜日の晩御飯

試合観戦_a0072146_11190100.jpg


今日は豚の角煮です。

美味しく作るぞーー

yooくん食べにこないかなぁ
Commented by yoo at 2012-08-28 11:11 x

reeさん♪

ご馳走様♪

相変わらず美味しかったよ。

今日病院どうだった?

Commented by ree at 2012-08-28 12:44 x
yooくん^^

喜んでもらえて何より。
病院薬そのまま~~旦那が付き添ってくれたよ。
お昼の調子がいいのが救い。
朝がねー調子悪くて毎日子供達怒ってるよ・・・
どうしたらいいかねー
yooくんが来てくれれば調子いいから毎日きて^^笑
by rettuko | 2012-08-27 11:25 | 料理、お菓子 | Comments(2)