人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン

今日からポケモンの映画公開だったので

入院しちゃうし、子供孝行のつもりで三人で映画行ってきました。

とても私は疲れたんだけど

大喜びの子供達を見れて嬉しかったです。

内容の前半は寝てて覚えてませんが・・・汗

混んでましたねー

自由席だったので早めに行って席を確保。

ほとんど満員状態でしたー

家の子たちが何回もトイレに行くのではじの席でよかった。

ポケモン_a0072146_1585721.jpg


ポケモンに会えて大喜びの姫。

ポケモン_a0072146_1594718.jpg


明日はフリマです。

といっても義母の手伝い。

入院支度しなきゃなのに、それまで予定がびっしり。

子供達孝行頑張ろうと思います。

・・シュートはサッカーの練習いっちゃったよ!タフ・・

姫なんて疲れて倒れてますよ・・・

さ、私も休みます・・・
by rettuko | 2012-07-14 15:12 | 育児、生活 | Comments(0)