人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足弁当


天気予報では雨・・・・・
朝の時点では曇りでした。

調子がよくなく、昨日もふらふらだったんだけど
たまにしかお弁当ないしね、
何とか二人分作りました。
メインは肉団子。

遠足弁当_a0072146_11452567.jpg


トイロさんのお弁当を参考にさせて頂きました^^

行ったはいいけど、今凄い雨が降っています・・
学校に電話したら、やっぱり行ったそう。
でも雨がこのままひどくなる様子なら早く帰ってくるみたい。

姫ちゃん、初めての遠足なのにかわいそうに。

何とかせめて雨だけでもやんで欲しいものです。

せっかく昨日時間かけて200円のおやつ選んだのにね。
旦那と計算しながら一生懸命選んでいたよ。

この所毎日晴天だったのについてないね・・・
Commented at 2012-06-06 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoo at 2012-06-06 14:35 x

reeさん

相変わらず料理上手ですね~

例の件、了解しました。

reeさんのためなら何でもしますとも
Commented by rettuko at 2012-06-06 15:01
非コメさま^^
さっき姫が帰ってきたのですが全部食べてきてくれました^^
あいにく雨だったけど
「楽しかった~」と。
早速友達の家に遊びにいきましたよー
小学校生活満喫してるようで母も安心です。
今月シュートはもう一回お弁当日があります。めんどー
毎日作られてる方、心の底から尊敬。
私もそちらに遊びに行きます。
また可愛いの出来たかなー?
Commented by rettuko at 2012-06-06 15:04
yooくん^^

お願いねーいつもごめんね。愛してるよ^^!
日曜日どうせ暇でしょ?(失礼)
シュートのサッカーの試合だけど見に来ない?
来れるならおべんと作るわよ~~要検討!
Commented by tomo at 2012-06-07 14:45 x
reeさーん、調子どうですか?
具合悪い中このお弁当はえらいなっ!
この前のピクニックの写真、楽しませてもらいましたよ~
家族っていいですね。
どうか無理なさらぬよう、笑顔で過ごせる事をお祈りしていますね。
Commented by rettuko at 2012-06-08 13:24
tomoちゃーん、今日病院だったのよ。
具合悪かったのに注射で蘇りました。

お弁当はたまにだからね、
なるべく好きなものを・・と入れています。
ピクニック楽しかったですよー
でも歩き過ぎてまだ足痛いです・・
日曜日また違うとこ行こうと思ったけど、
サッカーの試合が入ったのでまたの機会に。
とりあえず入院はのばしてもらったのでよかったです。
tomoちゃんも暖かくなってきたから楽しんでね^^
by rettuko | 2012-06-06 11:52 | お弁当 | Comments(6)