人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式

無事終えました。

感無量。

入学式_a0072146_15434134.jpg


そのあと手巻きずし。お祝いです^^

おめでとう。

楽しく通ってくれる事を願ってやみません。

入学式_a0072146_15472442.jpg

Commented by れがさん at 2012-04-06 23:08 x
ひめちゃん、ご入学おめでとうございます!!

お洋服もおしゃれして、髪の毛もくるくるふわふわ、可愛いです。^^
楽しいことがたくさんありますよ、きっと!
こちらはちょうど今、桜が満開なので、入学式シーズンぴったり。
そちらはもうちょっと遅いかな?
ていうかいまだに天気予報雪マーク付いてるときない?w
Commented by ree at 2012-04-07 06:51 x
れがさん、お祝いの言葉ありがとう!

昨日は私がいつもお願いしている、しのちゃんに二人の頭
セットしてもらったのよ~
ひとクラス19人だって。少ないよねー
こっちは一昨日吹雪いてましたよ笑
たぶん、まだ降ると思うよ~
桜はGWぐらいかな。
とりあえず終わってほっとしている所です。
Commented by tomo at 2012-04-09 09:19 x
reeさん、姫ちゃんご入学おめでとうございます。
ほんと髪くるくる巻いてかわいいですね!
入学準備大変でしたね、御苦労さまです。
楽しく通って下さいね
Commented by rettuko at 2012-04-09 14:50
tomoちゃん、お祝いの言葉ありがとう。

入学準備、あとはランチョンマットのみです。
私は現在魔の時間・・・調子必ず崩すんです。
姫も疲れたのか寝てます^^
早速お友達も出来たようだし、楽しく通えそうですよ。
by rettuko | 2012-04-06 15:46 | 育児、生活 | Comments(4)