人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きごと


昨日は姫に手伝ってもらって大量の洗濯をしました。

兄ちゃんにも手伝うように言うが・・・あまりのたたみ方の下手さにイライラするんで戦力外通告。

娘はね、びしーーーっとキレイにたたんでくれる。

子供達ももう元気なので今日から学校、保育園にいかせるが・・・・

もう~~

ほらきたよ。

過呼吸。

でっかいの。

どんどん手足、口のまわりが痺れていく。

旦那に電話するけど忙しそうで・・「とりあえずビニールでゆっくり呼吸して、横になって

どうしてもだめなら救急車よべ」了解。

とにかく呼吸だけに神経を使う。

なるべくゆっくりと意識して呼吸する。

だんだん意識が遠のいていく・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気が付いたら眠っていたようだ。

台所で旦那が炒め物をしている。

「あぁ生きてた」「大丈夫か?」「うん」

インフル終わったらいきなり来るかよ!!

ほんとにもー情けない。

こればかりは自分でどうしようもないのだ。

どんなに頑張っても身体・・・いや頭がゆうこときいてくれないのだ。

こんな私を旦那はなぜ見捨てないのか分からない。

今日は病院の日だけどインフルのため薬だけ旦那に取りに行ってもらう。

あぁ・・・もうやだ。。。。。。。
by rettuko | 2012-01-27 06:55 | 健康、病気 | Comments(0)