人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しい


シュート、相変わらずサッカーの子にバカにされています。
今日もからかわれたらしく、泣いて帰ってきました。
もっと強い心を持って欲しい。よほどそのこの母に電話しようと思ったけど
結局は自分が変わらなきゃいけないと思うし、サッカー続けたいのなら
歯を食いしばって続けてほしい。
これからも、何事があるかわからないけど・・・
実際いじめられっこタイプだし。
私も出来る限りフォローするから。

親子で強くなろう!!!
Commented by teru_1064 at 2011-10-05 18:30
ホント。
そういう話聞いちゃうと親はもやもやするんだけど結局は本人が強くならなければいけないんだよね。
親は最後の最後でいいと思う。
シュートくん頑張ろうね。
応援してるよ。
Commented by rettuko at 2011-10-06 07:37
teruちゃん、そうだよね。
親は心配でたまらないけど
本人が乗り越えて行かなければいけないんだよね。
もちろんエスカレートしてきたら出て行くけど。
学校の友達とは仲良くしてるみたいだけど
サッカーではぽつんと一人でいるのよね。
本人はやめないって言ってるから、そうゆう強いところもあるんだけどね。
応援してくれてありがとうねー^^
Commented by komichi_3 at 2011-10-06 10:33
悔しいですね(>_<)
けど、自分で乗り越えていかないと解決しないですよね・・・
いじわるな子供の親もけっこう厄介なタイプが多いし^^;
(経験済みなので(+_+))
頑張ってる子供のうしろでどっしり構えて、いざというときには
守ってくださいね♪

大丈夫ですよ! 
頑張れ~!!!
Commented by rettuko at 2011-10-06 11:10
こみちさんに応援してもらうと心強い!!!
ありがとうございます。
こみちさんは乗り越えてきたんですもんね!
私の中のこみちさんは、強くてキュートな美人ママのイメージです。娘ちゃんも皆美人ですもんね^^
確かに!!!意地悪な子の親、厄介そうなタイプ!
これから反抗期とかもくるんだろうし・・・
その時は相談に乗ってください~
とりあえず頑張ります^^!
コメントありがとうございます!
by rettuko | 2011-10-05 17:03 | 育児、生活 | Comments(4)