人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなりに・・・

遊んでいます。子供たちのために。
昨日は海。
ジェットスキーはちとせ様のです。
波がちょい高くてね、子供たちのせられなかったわ。
ちとせとうちのパパさんと友達の旦那様が遊んでいたわ。
ナイスバディのちとせさま、写真拒否。お見せできなくて残念^^
それなりに・・・_a0072146_19192219.jpg

三角ビキニは姫
それなりに・・・_a0072146_19201361.jpg

今日は裕子ちゃんと水道科学館へ
水遊びも出来るし、設備は充実だし、体験コーナーもあるし
あっとゆうまに子供たち行方不明。
それなりに・・・_a0072146_19221694.jpg

それなりに・・・_a0072146_19225580.jpg

帰りに裕子ちゃんちにお邪魔して
三時間以上怒涛のごとくしゃべりまくったわー
夏休みに今度はうちにきてもらおう。
明日も出かけます。
シュートはサッカーだけどね。
色々考えた末少林寺をやめることにしました。
本人がどうしても好きになれないみたいだし・・・・サッカーと重なったりもあるしね。
そのかわり空手に行かせます。まずは見学ね。
by rettuko | 2011-08-12 19:31 | 育児、生活 | Comments(0)