人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み


時間がたつにつれて、被害が拡大し
とても想像の出来ない事態になっております。
こちら札幌では何不自由なく、いつもと変わらない朝なのに
テレビで被災地の情報をみるたび苦しい思いでいっぱいです。
このブログでは最近食べ物の記事が多いことは、皆さんご存知のとおりです。
今現在、空腹で炊き出しを待っている方、食べ物が買えない方
その方たちを思うと食べ物の記事は載せられないと思いました。
事態が落ち着くまでブログをお休み致します。
何かございましたらメールを下さい。
被災地にいるお友達、つらいと思いますが頑張ってください!

それでは皆さんどうかご無事で。
心からお祈り致します。

     ree
Commented by ちとせ at 2011-03-18 14:24 x
心配かけたね。ごめんね。東京にいたのだけど凄く揺れました。
札幌に帰ってきて買占めの状態を見て無性に怒りが。
電池などは停電に備えて買うのは分かる。
カップラーメン買い占めて、あんたどうするねん。道外に送れない状態で?私は寄付金をすませてきました。
会社も混乱しています。通常業務が出来ない状態です。本社と連絡がとりづらくて・・・
着替えをとりに戻ってから帰宅してません。なかなか連絡できないかもしれないけど心配しないで。
Commented by rettuko at 2011-03-18 19:27
ちとせ、マジで連絡ついてよかった。
ほんと、あなたが居なくなったらどうすればいいのよ。
連絡ついたとき泣き出してごめん。
会社の缶詰状態なんだね。
弁当作って持っていくから、何人分とかメールしてください。
いるものは遠慮なく言ってください。
同じ市内でよかった・・・・
とにかく身体壊さないよう頑張って!
早く会社が機能すればいいね。
顔見れる日を楽しみにしてるよ。
by rettuko | 2011-03-13 07:43 | ごあいさつ | Comments(2)