人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻婆豆腐


旦那がね、食べたいって言うので作りましたー
そういえば久しぶりだな。
どどーーんと作ったんですが子供たちと旦那でぺろり。
私は苦手なの。以前変な味の食べて具合悪くなって以来だめ。
その他に昨日勝ったサーモンの刺身、イタリアンひれカツ
麻婆豆腐_a0072146_20312255.jpg

麻婆豆腐_a0072146_20314924.jpg

麻婆豆腐_a0072146_20321923.jpg

写真にはのってませんが、きゅうりと大根の漬物も。
麻婆豆腐は豆板醤を入れてないので、旦那は自分のとりざらに辛味を入れて食べてました。
皆大満足してくれてよかった。
旦那はね、朝昼とほとんど食べない人なので夕食はめちゃ食べます。
作りがいがありますね。
今度友達がうちにランチ食べにきます。
今からメニュー何にしようか楽しみ。
鶏肉が嫌いなんだって。

さ、今週もがんばるぞっと。
by rettuko | 2011-02-21 20:41 | 料理、お菓子