人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪祭り


今日まで雪祭りでしたね。
昨日ダンナが子供たち連れて少しだけ行ってきました。
私は具合悪いのでお留守番。
すぐ帰宅したので「早いね」
するとダンナ、「全然みるとこないわ」だって。
混んでて、子供たちはまったく見えない状態だったしく
写真一枚撮って帰ろう・・となったらしいです。
せっあく重い腰あげてダンナが行ってくれたのにね。
雪祭り_a0072146_18484051.jpg

子供たちには別会場の、滑り台とかあるほうがいいんだけど、遠いんだよねぇ。
私は具合悪さでのたうちまわり、休日だったけど注射しに病院へ行きました。
あまり効かず・・・
今日も具合悪いとパパに言ったら「寝てれーー」とそれだけ。
言葉が少ない人だけど、今回は思いましたね。
ただ「大丈夫か」と一言が欲しい。

晩御飯は作りましたよ・・・
春巻きとアクアパッツア。
雪祭り_a0072146_1933736.jpg

それとネギの青いところでネギ味噌を作りました。ご飯がすすむーー
雪祭り_a0072146_194376.jpg


次の診察日は火曜日。
何とか持ちこたえなきゃ。
また入院・・・ってないように・・・・
by rettuko | 2011-02-13 19:08 | 料理、お菓子