人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル


お久しぶりです。
先週も帰宅したのですが慌ただしくてアップ出来ませんでした。
で、今日の朝帰ってきたのですが。
姫とパパがインフルA型に感染しており・・・
そんなとこに帰って大丈夫か?!と思いましたが
ご飯作ってあげなくちゃ・・と無理やり帰ってきました。
幸い、二人とも軽くすんでるみたいだし、姫は今日お医者さんに行ったら
お風呂も保育園もOKだそうで一安心。
全員マスクしております・・・
あと元気なのがシュート。
今のところ元気ですが、時間の問題と・・・
あとわたし。
感染したら病院に帰れないかも!
がっちり防備して看病がんばりたいとオモイマス。
今日は晩御飯おでんにしました。
温まるしね。

退院も多分もうすぐ。
早く家族と暮らしたい。それだけです。
by rettuko | 2011-01-21 13:01 | 健康、病気