人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝た


もうね、月曜日が悪夢の日でね、
通院日が火曜だったけど夜時間外にダンナに病院連れてってもらい
注射と睡眠薬を頂いてぐっすり寝たらだいぶよくなってきました。
病院でも待ち時間にベッドを借りて寝てたし、
ほんときつかった。
今日は完全に復活です。
ほんとよかった。
具合の悪いときでも、晩御飯を作ってたけど
一日パパに頼みました。あとお弁当買ってきてもらったりしていました。

今日のごはん。
よく寝た_a0072146_1941481.jpg

鶏と玉子の角煮、かぼちゃの煮物、キャベツ焼き、ささみのサラダ。
おいしいーって食べてくれて嬉しい。
自分一人だとコンビニ弁当ですませてるだろうなー

明日こそ、ミシンがしたいものだ。
Commented by れがさん at 2010-12-08 22:26 x
私も昨日は頭痛で、なるべく我慢していたけどやっぱり薬を飲んで早く寝ました。
その前の日が、夫も飲み会で午前様、娘も「かゆい」とか言って夜中起きたり・・・で私自身が寝不足で。一日頭が重いし眠いし機嫌も悪い。w
やはり睡眠て大事ですね。

reeさん家とおそろいで、ついに我が家もたこ焼き器がきました!
テレビでやってて娘も「やりた~い」と言うし、幼稚園とか通いだすとお友達遊びにきたりしてみんなでたこ焼きパーティーできるかな?とか思って。今日早速やりましたが面白かったです。(娘にかくれて野菜を投入。気づかず食べました。w)
Commented by rettuko at 2010-12-10 06:30
れがさん、おはよー^^
頭痛大丈夫?辛いよね。ほんとよく寝ることって大事だね。
ここ二、三日よく眠れてるせいか、調子いいです^^
たこ焼きみましたよーー^^
凄く上手に焼けてる~~
私不器用だから、めっちゃ下手。
ダンナはこうゆうの得意なのでお任せ。
友達が来たときのために特訓しようと思ってます笑
うちもたっぷり生地に野菜入れました^^
たこが無くなってちくわいれたけどタコみたいだった。
節約のため、これからちくわにしようかな笑
Commented at 2010-12-10 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2010-12-12 12:14
非コメさま^^
お返事遅くなってごめんなさい!
その件はメールしますね^^
少々お待ちを。
これから実家に行ってきます。
by rettuko | 2010-12-08 19:45 | 料理、お菓子 | Comments(4)