人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了


今日は大きな規模のフリマゆえに、人も沢山来て
過去最大の売り上げでした^^
お客さんとの駆け引きが面白いね~
私、けっこう服持って行ったんだけど、ほとんど売れちゃった。
私と同じ好みのママちゃんたちが沢山買ってくれて^^
義父や義母、義妹いわく「reeちゃんの売り方がうまいなぁ~」と言ってくれました。
もともと客商売だもんね。
お任せあれ。
姫ちゃんも看板娘として頑張りました。
自分のおもちゃ売ったんだよー
無事終了_a0072146_20591665.jpg

シュートも怪獣のおもちゃ自分で売ってたんよ。五個で400円でいいよーだって。
今年はもう寒くなるので終わり。
また来春だね、今度は。
売れた代金は誰が持ってきたとか関係なしに平等に配当。
沢山頂きました^^うれしー
今度はディスプレイもちゃんと考えなきゃね。
そしたらもっと売れると思うんだーー

今回忙しくて他のお店をじっくり見れなかったんだけど、
隣のお店でこんなものを一点だけ買いました。
セットのガラス皿。
無事終了_a0072146_2161622.jpg

このセットで百円ですよ!!
めちゃ可愛い~~
一人分づつお刺身盛ったり、色々使えそう!
今回子供服の出展が少なかったようで。
だからうちが混んだのかな。
夜は実家でしゃぶしゃぶ。
道の駅まで行って野菜を仕入れてきました^^
白菜は義母からもらいましたーー
無事終了_a0072146_211057100.jpg

新鮮なお野菜、どうやって食べようかなー
白菜の美味しい食べ方知ってる方教えて~~~!!!

体調もよく、楽しめてほんと良かったです^^
あと、私の作ったスパッツ大人気で。
ほとんど売れちゃいました。皆に冬の間にスパッツ沢山つく作ればーと言われています。
試作品のわんぴなんかも売れて。
手作りって人気なのね。
たのしかったぁ

嬉しい一日でした^^
Commented by acchan-sweet at 2010-10-17 22:11
充実した一日で何よりだったね~!!
フリマ、私も時々お友達と出店するけど、ハンドメイドのイベントみたいに神経つかわなくて済むし、不用品&ハンドメイド小物でお客さんが立ち止まってくれるし、何よりたくさんの人とおしゃべりできて嬉しいよね。
ちなみに我が家は`蒸ししゃぶしゃぶ’にはまってます。
お鍋の要領で、白菜、豆腐、もやし(たっぷり)、ニラ、ねぎ、キノコ類、水菜などなどホットプレートに敷き詰めて、豚バラ肉(しゃぶしゃぶ用が美味しい)を最後に乗せて、蓋をして蒸す。湯気が出てきたら食べごろよ。ポン酢で食べるのがお気に入り♪
焼肉より安上がりで、野菜がしっかり食べれるので週末の定番メニュー。ヘルシーだよ~☆
Commented at 2010-10-18 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2010-10-18 13:05
yoko*ちゃん、コメントありがとーー^^
フリマ経験はまだ三回ぐらいで、お客さんの方が上手・・って感じはまだするけど、対面販売面白いね^^お金にもなるし、子供達も参加できるし昨日はすっごく楽しかった!yoko*ちゃんみたいな素敵なものは作れないけど、ハンドメイドってけっこう人気あるのね。ほとんど売れてびっくり。
蒸ししゃぶ美味しそう!!!!
昨日がしゃぶしゃぶだったから今日は別のものにしたけれど
近いうちに必ずやるわーー
教えてくれてありがとう。
あ、フープロ情報も詳しくありがとう。
なんていい人なのだーー大好き!
Commented by rettuko at 2010-10-18 13:09
非コメさま^^
そうなんですよーーフリマ価格にしたから儲けも少ないけど
思い出のあるお洋服たちが、また違うところで使ってもらえて嬉しいわ。
ダンナと義父は子守したりして時間つぶしてたわ。
うちのダンナ強面なので店にでたら誰もよってこないわー
お小遣いを使おうか、へそくりにしようか迷っています。
欲しいものはいっぱいあるのだーーー
おっとメールさせて頂きます。ちゅ
by rettuko | 2010-10-17 21:18 | 育児、生活 | Comments(4)