人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てばかり


最近、お昼も起き上がれなくなりました。
昼のうちに晩御飯作って、それから寝てる・・・
パパにあっためてもらったり、焼いてもらったり。
そんな中でもとりあえずご飯が作れるのは、やはり栄養を考えると。
パパは料理できますが、ただ肉を焼く、炒めるしかできないので・・
今日はサバを使ってハンバーグ作りました。その他色々・・・
サバは臭みを消してあるので、青魚嫌いなパパでも食べられます。
寝てばかり_a0072146_20264868.jpg

それから、れがさんが美味しそうなパイを作っていたので
りんごジャム作って、アップルパイ作りました。
寝てばかり_a0072146_20283942.jpg

その他色々
寝てばかり_a0072146_20291034.jpg

寝てばかり_a0072146_2029444.jpg

寝てばかり_a0072146_20301123.jpg

あと野菜スープなど漬物など。
さ、やるべき事は終わった。寝よう。
Commented at 2010-10-09 06:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2010-10-09 11:17
非コメさん、メールでお返事しますねーーー急ぎます~~!!
by rettuko | 2010-10-08 20:32 | 料理、お菓子 | Comments(2)