人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむっ


こちら北海道はもはや寒いです・・
風邪が全然治らないし、朝なんて子供たちも「ママ、さむーい」と起きてきました。
朝一番にパパのリクエストで「コロッケ食べたい!」とゆうので・・
イモは売るほどあるのですが、肉がないので出かけようと
半そでの膝丈ワンピ、七部のスパッツで外にでたら・・・さむっ
短い夏でした・・・
子供達も長袖、長ズボンで行きました。
あの作りかけのパフは・・・・・・(遠い目)
私の今の格好は・・・スパッツにもこもこ靴下、ちゃんちゃんこを着ています・・・・
そして止まらない咳・・・・
マスクしてもくもくとコロッケを作り・・・カブと油揚げの煮物を作っていました。
家庭内感染は今のところ大丈夫のようですが・・姫がちょっとはなたれ小僧になってるけど・・・
今の時期の風邪はしつこいようです・・・

皆さんも、季節の変わり目充分お気をつけて下さいね。

さむっ_a0072146_4101454.jpg

by rettuko | 2010-09-22 14:34 | 育児、生活