人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやだっつーの


今日・・・いやもう昨日ですね。
ポケモン親子、やらかしてくれましたよ・・・
シアターは私のお買い物スポットの中なので、いくつか購入してくれるよう頼んでたんだけど・・
ポケモンセンターに寄って、私がとても嫌がってるものを買って来ました・・・怒
これです。
いやだっつーの_a0072146_0462347.jpg

キャラクター靴下。
私は常々言ってるんですよ。
キャラものは下着とパジャマだけ。靴下も絶対キャラはダメ。
知ってるんですよ、私が嫌がることを。しかもいいお値段するでしょ。
いやーーーー姫は自分のはいてみたりしてたけど、大して喜ばないし。
兄ちゃんのはオクに出そうと思います。あーーもう。

帰宅途中、百均でシュートの自由研究の材料買ってきたらしく
なにやら取り掛かり始めました。
いやだっつーの_a0072146_0524135.jpg

何を作ろうとしてるか、さっぱり分かりません。
せいぜい頑張っておくれ。
母ちゃん疲れた。

今日の晩御飯、親子丼。
いやだっつーの_a0072146_0544166.jpg

薄味になったんだけど、ダンナは美味しいって山盛り食べてましたね。
今日はハヤシライスが食べたいそうです。
食べたいもの言ってくれた方が楽ですね。献立はほんと難しい。
今日は他にコールスローとキュウリの漬物。
そしてダンナが安いから・・って買ってきた焼き鳥。鶏ばっかりじゃねーの。
一本28円だって。
いやだっつーの_a0072146_0592691.jpg

明日は母が仕事休みだから、多分顔出すでしょう。
食べ物持参で。
母の魚の煮付けが食べたいなぁ。
いつまでも元気でいて下さいな。

さ、寝れるかな・・・
by rettuko | 2010-08-12 01:09 | 育児、生活