人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤゲモノ届く^^


皆さんお久しぶりです。reeです。

初外泊で帰宅しました^^
入院生活は以前の病院の閉鎖病棟に比べれば全然平気!!
入院患者はお年寄りが多く、
隣の部屋には夜中奇声をあげるおじいちゃんがいますが
睡眠薬のおかげでまったく気になりません。
困ったのが、ご飯全然食べれないこと・・
好き嫌いじゃなくて、全然おなかすかないので食べれません。
看護士さんから怒られてますがほんとに食べれないので・・・
売店にてパン買ったりしてます。
今日はダンナがホットサンド作ってくれて久しぶりに激ウマでした。
ビールも。あーーーしあわせ・・

あ、そうそう、心配してメール下さった方ありがとう。
嬉しくて泣いてしまいました。
下のコメ欄の方もありがとう。
あとでゆっくりお返事させていただきますね^^皆さんの愛に包まれてreeは幸せです。
それと、入院中に素敵なお届けモノが到着しておりました(^^)

れがさん主催のオーブン部に勝手に入会したあげく、
オーブン部の証のミトンをいただけるとの事!
とても楽しみにしておりました。

送っていただいた日に入院してしまい・・
もちろん手伝いにきてくれてる義母が受け取ってくれたのですが、
外泊時の楽しみとして今日を待ち焦がれておりました^^
あけてびっくり!!!
こんなに沢山!!
イヤゲモノ届く^^_a0072146_1838432.jpg

中身は・・・
オーブン部の証のミトンと・・
イヤゲモノ届く^^_a0072146_18451934.jpg

沢山のカワイイ小物たち・・
すごい丁寧に縫ってあって・・すごい!
イヤゲモノ届く^^_a0072146_18463895.jpg

イヤゲモノ届く^^_a0072146_18471224.jpg

がまぐち、ティッシュケース
イヤゲモノ届く^^_a0072146_18565322.jpg

サニポ、コースター、
イヤゲモノ届く^^_a0072146_18583158.jpg

カワイイマグネット。これ姫が持っていって返してくれません・・涙
消しゴムはんこ
イヤゲモノ届く^^_a0072146_19123238.jpg

やーーーん、カワイイ!!すっごい上手!!!
子供たちの名前、私の大好きなマトリョーシカ、大好きなモチーフばかり!!!!!(絶叫)
姫がずーーっと押して遊んでいました。りぼんが好きなのだって。

はんこのカワイイシールまでも!姫と奪い合いに。笑
心のこもった大切な大切な頂き物でした。

れがさん、本当にありがとう。

大好きです。

これから又遊びにいきますー^^

一週間会えなかった子供たち・・・・
シュートはなんだか背が伸びた様子。
会えて母ちゃん嬉しかったよ・・・
子供たちに会えないことをこんなに寂しいとはおもわなかった・・
今、傍にいてホント思う。私も母ちゃんなんだなぁ。

キセキを聞きながら書いてます。
うーん、いい歌だ・・
ありがとうね^^!

さて・・・これから子供たちと遊びましょうか。
来週帰れたら又更新します。
れがさん、本当にありがとうね^^!
あ、会員証も頂いたんだ。
イヤゲモノ届く^^_a0072146_19393218.jpg

コーヒーと抹茶はすでに頂きました^^美味しかった~~うふ
Commented by れがさん at 2010-06-12 23:38 x
うわぁ~ん!reeさ~ん!お帰りなさ~い。
外泊許可が出たのですね。
ご家族との絆もいっそう深まったようですね。

私が勝手に送っちゃったもの、たくさんの画像で紹介していただいて、ありがとう。
消しゴムはんこも、切れ端で作ったものだし持ち手も付いていなくてごめんなさい。
喜んでいただけて良かったです。

こちらへの訪問とか更新とか、あまり無理しないでいいですからね。^^
久しぶりのおうち、のんびりご家族と過ごして下さいね。
Commented by rettuko at 2010-06-13 07:14
れがさーん、やっとアップ出来ましたよ^^ただいまー

お荷物が届いてるわよ。と義母から聞いてたのですが
外泊の楽しみにしようとこの日を待ち焦がれておりました。
もう、全てツボ!!!
どれもこれもカワイくて、宝箱のようでした。
サニポはちょうど今使えるので笑
早速入れています。
がまぐちは飴玉いれてバッグにしのばせました。
はんこはどれも素晴らしく、姫が画用紙に夢中になって押しておりました。私も一緒に押して楽しみました^
本当にお気遣いありがとうございます。
退院したら、このハンコで何か小物を作っておしたいな。
ほんとうにありがとうございます。
もう少し、頑張ってきますね。
又外泊できたら更新します。
そしたら又お話しましょうね。楽しみにしております。
by rettuko | 2010-06-12 19:35 | プレゼント | Comments(2)