人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オク



初めてだわ。

どうやらオクで落札した品(1000円ぐらい)が、郵便事故にあったもよう。
今までメール便でもそんなことはなかったのに。
出品者の方がとてもいい方で、懸命に探してくれています。
もちろん、そうゆう事故の場合を想定しての定形外郵便ですので
こなくてもお金は戻ってきません。涙
この前、衣替えをして沢山お洋服が出てきたので
そろそろ出品しよーと思っていた矢先の出来事。
とりあえず連絡待ちなので、出品云々はその後でとゆうことに。

どうか荷物が見つかりますように。



一昨日で処方された睡眠薬飲んでしまった。
昨日は何とか寝て、今日もお昼までずっと寝てた。
起きたらね、もう次のお薬ないんだ・・・と思うと身体が震え、吐き気が襲ってきて
実際吐いたのだけど・・・
今日はパパにチキンのトマト煮を作っておくからねって言っちゃったし、
さっき何とか用意して後は煮込むだけーで今コトコト煮てる。
さきほど病院に電話して、今回だけ!とゆうことで薬を処方してもらった。
先生に怒られて。
やはり、入院は避けられないかも。
ただ生きて、息をすうだけなのに、なぜこんなに辛いんだろう。

運動会には行けるよう、体調を整えておかなければ。



息子のDSがついに壊れ始めてる。
途中で急に画面が真っ暗になったり、で、もうだめか。
と思ってたがマジやばい。
仕方ないので来月の私のお小遣いで買ってやることにした。
育児らしいこと、全然してなかったので、どうしても自分のお金で買ってあげたい。
(病気になってから、私はお小遣いとしてお金をもらってる、あと障害年金も)
今週は土曜運動会だから、翌週の土曜に一緒に買いに行こうね。
そして二人でランチ食べてこよう!
少し元気がでてきたぞ。
Commented at 2010-05-26 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2010-05-26 15:54
非コメちゃん、お久しぶり^^
気に入った品なので、ほんと届かなきゃショックだわーー
でもあきらめるしかないものね。
今日マジ具合悪い・・・
ずっとPC見て、毛布被ってた。
追加でお薬もらえたんだけどねー先生にこれで最後だよ!と怒られてしまい・・・
運動会大丈夫かしら。食べ物はほとんど両親がそろえてくれるんで大助かりなのだけど。
義母にも「reeちゃんはハンバーグだけでいいよー」
私=ハンバーグとゆうのが定番とゆうかお決まりになってて。
コメントありがとう。そちらにも遊びに行くね^^
Commented by れがさん at 2010-05-26 22:55 x
reeさん、具合悪いときはPCやめたほうがいいっスよ・・・。
私もつい暇で寝ながらPC開いたりするけど、頭ガンガンしてくる。w
reeさんはご病気のことがあるので、私のとは違うかもしれませんけど。

お薬のことはよくわからないのですが、決められた量をキチンと飲むことが一番なんでしょうね。
楽しいことを考えたら、きっと気分も良くなってくるはず!
無理せず毎日を過ごしてくださいね。

オクでの郵便事故。私はメール便でしたけど、一度ありました。
図書券とビール券を同じ人から一緒に落札して、入金後パッタリ連絡取れず、商品も届きませんでした。
えぇ、詐欺られたのです。アホー!! 
しばらくは人間不信でオークションできなかったもん。
reeさんのお荷物が無事見つかるといいけど。
Commented by rettuko at 2010-05-27 00:58
れがさん、こんばんは^^
そーなんだよね・・ほんとはPCやめたほうがいいよね・・
今頃目が冴えて、ちょうどダンナも目が冴えてしまったようで
さっきまで二人で晩酌(コーラ&お菓子)してましたよ。
お薬は」、ほんと決められた量だけを継続していくのが一番なんだけど、どーしてもOD(オーバードラッグ)してしまい、
病院行くと必ず叱られます。
でもね、起きてるとほんとに辛くてね。
シュートとのデートを楽しみにしよう。
オクで詐欺られたのーー!!!やったぱりオクって怖いよね・・
人間不信になるわ・・・それは。
チケットカテゴリーって、なんとなく怖そうで、近寄ったことないんだよね。大抵布か子供服がメイン。
今回落札金額が低いからまだマシだけど、れがさんはほんと大変だったね・・ちなみに落札したのは子供服なんだけどね。
相手はとても好感の持てる方で、一生懸命探していただいてるんだけど、なんか出てこないような気がするなぁ。
by rettuko | 2010-05-26 13:35 | 育児、生活 | Comments(4)