人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶喪失


月曜の夜から昨日にかけて一睡も出来なかった・・・
何回もお風呂に入ったり、本を読んでみたり
全然だめ。
そして昨日は通院日。
送迎つきだったから良かったようなものの、完徹で病院はきつかった・・
病院徒歩5分に実妹宅があるので、くすり出来上がるまでそこで休ませてもらった。
しんちゃんの可愛さにボルテージあがるものの、やはりきつく・・・・
何とか家に帰ってきて(13時ごろ)
シャワーあびて、納豆メシ食べて睡眠薬飲んで倒れるように爆睡。
今朝、6時まで目を覚まさず・・・
家事一切引き受けてくれたダンナに感謝。
冷蔵庫にマカロニサラダが大量にあった。作ったらしい。やるな。
病院では、入院も勧められた。
でも、閉鎖病棟のことを考えたら恐ろしくて・・首を縦ににふれず・・
どうしようか・・・
by rettuko | 2010-05-12 10:01 | 健康、病気