人気ブログランキング |

ありがとう^^


今はちょっとおやすみ中のreiちゃんに、頼んでいたものがありました。

シュートのキーケース。
合鍵を持たせなくちゃ・・と思いつつ、だった...キーケースなんて作れないし。
reiちゃんにお願いすることに・・・
昨日、頼んでいたものと一緒に届きました^^
a0072146_11173327.jpg

おーーさすがreiちゃん!かわいー
シュートも「これ、俺の?」と喜んでおりました。
ほんとにありがたいです。
それにオーダーしたものなのに、お金はいいよーーと・・
結局プレゼントしてもらいました。ほんとうにありがとう。

そして久々の布・・・
買ってはいるんですよ。でもメール便範囲とかのかわいいお買い物。
MANALOLEさんのもの。
ここのお店、大好き。一番好きかも。
諭吉近く久々に。
a0072146_1125285.jpg

どれもニットばかり。かわいいーーーーー><!
六畳の部屋の三分の二は布でおおわれて、もう何があるのか、分からん状態。
ほこりよけにシーツで被ってるから、余計何がなんだか分からない。
ほんと、形にしていかなきゃねー
夏物作っても、こっちはすぐ寒くなるから・・
枚数はすでに確保してあるし。

さーーがんばろーー
Commented by ちとせ at 2010-05-10 14:27 x
こちらでは久しぶり。だけど毎日読んでるよ。
キーケース爽やかな色ですてきね。
でもシュートに鍵持たせて大丈夫~~?すぐなくしそう。
あんたんちの布は異常 きっぱり
一生かかっても消費は無理だね・・でまた買ったんかい!!笑
おかしーよ、あんたおかしーー
早く何か縫え!!!笑
Commented by れがさん at 2010-05-10 17:19 x
↑ちとせさんの毒舌ぶりに ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

6畳の部屋の3分の2は布!?
・・・先輩、すごいっス。
一度見てみたいものです。w
お宅に行くのは無理なので、一度画像UPをお願いしたいわ・・・。
ダメかしら。(ダメならいいですよ)

私も今のところ、無印のプラケース3つ分におさめていますが、
油断するとつい買いたくなりますね。
布は人を幸せにする・・・
MANALOLEさんというお店を知らなかったので、調べたら「完全休業」中でした。ガクッ orz
Commented by rettuko at 2010-05-10 19:32
ちとせへ
縫いたいよーでも縫えないんだよう~~
早くあんたにバッグでも作らないとなぁとかさ、考えはしてるし
布もあるし、パターンも用意してあるわけよ。
突然何か送りつけるかもね~~
期待しないで待っててね・・・
ってゆーか、ハンドメイドのバッグなんて、あんた持たないでしょ。
営業職だもんね。
ここんとこ調子悪くて寝込んだり泣いてみたりしてたけど
また接待の際はおよび下さいませ。
Commented by rettuko at 2010-05-10 19:42
れがさん、こんばんは~~^^
↑のちとせは親友なんですよ。
口は悪いけど働き者で憎めないヤツなんです~
布山のup、勇気がいるなぁ~~笑
MANALOLEさん、今閉まっているようですね。
けして安くはないんだけど、とてもセンスのいい方が一人でやってるんですって。オープン発見した際には報告に行きます^^
れがさんも絶対好きだと思うなぁ。
布は人を幸せにする・・・ほんとですねぇ。
そういえば、れが子ちゃんは何歳なのかしら?
うちの姫娘と同じぐらいかしら?
ちなみに幼稚園行ってたら年中さんです~~
Commented at 2010-05-12 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2010-05-12 15:37
非コメさま^^お返事遅くなってごめんなさいね。
以前のようなキ◯ガイのような爆買いはなくなったものの、
ちょこちょこ買ってしまいます・・・癒されるんですよね。
私は子供服しかたいてい縫わないから、メーターもそんなにいらないはずなんだけど、最近は2~4mぐらいは買ってしまいます。
お互い、気をつけつつ布買い頑張りましょうね^^!
by rettuko | 2010-05-10 11:33 | おかいもの | Comments(6)