人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りに


シュートがいません・・・
じいちゃんちにお泊り行ってます。
義妹がスキーに連れて行ってくれるとか。
週明け苦手な漢字のテストなので、宿題を持ち込み
じいちゃんに見てもらうようお願いしました。
やっぱり寂しいね・・・・

しかし、ちゃっかり私たちはラーメン屋に行って来ました^^
シュートには悪いけど笑
私は味噌チャーシューの半メン、餃子、半ライス。
パパは醤油チャーシュー麺、ライス、餃子。
姫ちゃんはお子様ラーメンね。

おなかいっぱい・・・・
帰りにワイン買って(飲みたくなったの)
今もゆっくりと飲んでます^^
安いワインだけど、味が分からない私にはこれで充分。

明日はお迎えがてら、義父宅で晩御飯頂いてきます。
焼肉だって。あぁ・・・幸せだけど太るよーー
その前にパパに連れて行って欲しいところがあるんだ~~にやり

ホワイトディももうすぐ!
ありがたくも義理チョコくれたありさちゃんには
心を込めて私がクッキー焼こうと思います^^
シュートにくれるなんて、ほんと嬉しかったわよー

もうすぐ二年生・・・・
あっとゆうまでした。
シュート見てるとまだまだ幼稚園に行っててもおかしくないんだけどね 笑
この前は新一年生の遊び相手をやったり、色々頑張っていますよ。
苦手な漢字、頑張ろうね!!!
Commented at 2010-03-07 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2010-03-08 10:47
非コメさん、こんにちは!
そうなんですよ、ダンナも私もラーメン食べるとご飯が欲しくなってね、麺を半分に減らしてでもご飯食べたくて。
美味しかったですぅ~~
すすきのまででれば、色んなラーメン屋があるけど
娘連れですしね、近所ですませました。
もうひとつ、近所で美味しい所があるんですよ。
いつも並んでます。
あーーーまた食べたくなってきちゃった!笑
by rettuko | 2010-03-07 01:09 | 育児、生活 | Comments(2)