<   2017年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

退院しました^^

懸賞 2017年 08月 31日 懸賞


一時はどうなるかと思ったけど

今日の血液検査で退院の許可がおりて

帰宅しました^^

40度の熱なんて初めてだから。。びびりました。

良くなってホント良かった。

先生が優しくて若くてイケメンだった。

看護師さんたちも皆優しかった。お世話になりました。

私もへろへろで今日は早く寝ますね^^

心配してくださった方ありがとうございました!!




[PR]

by rettuko | 2017-08-31 19:09 | 健康、病気 | Comments(4)

Yuki*さんありがとうです。

懸賞 2017年 08月 30日 懸賞


Yuki*さんから

刺し子スターターセットが届きました!

図々しく、糸の希望に手をあげまして、

今日病院からくたくたになって帰宅したら届いておりました。

a0072146_18565373.jpg
糸以外にも図案付きの晒、針、糸差し沢山頂いちゃいました!

嬉しいけど、私にできるかしら。

a0072146_18571834.jpg
a0072146_18575381.jpg
説明書も入ってたけど、本も買おうと思います。

この度は本当にありがとうございました!!!!

シュートがあと少しで退院できるみたいなんだけど

付き添ってても、もう中学生なので

やることないんで、明日一枚持って行って刺そうと思います^^

助かったーーーナイスタイミング!!!

a0072146_18582590.jpg
a0072146_17044403.jpg
この度はYuki*さん、ほんとにありがとうございました。

このお礼は必ず!!!

テスト勉強に苦しむシュート。

息抜きにジャンプを読んでます。



[PR]

by rettuko | 2017-08-30 19:07 | プレゼント | Comments(0)

とりあえず

懸賞 2017年 08月 29日 懸賞

感染予防で個室に移されました。

熱も点滴のおかげで下がっています。

食欲はあまりありません・・

水分は沢山とってます。

a0072146_17044403.jpg



[PR]

by rettuko | 2017-08-29 17:04 | 健康、病気 | Comments(0)

入院

懸賞 2017年 08月 28日 懸賞


シュート、細菌性腸炎で入院しました。

そんなににかからないと思います。



[PR]

by rettuko | 2017-08-28 16:31 | Comments(2)

40度

懸賞 2017年 08月 26日 懸賞


シュート、40度の熱がでました。
a0072146_12390155.jpg


[PR]

by rettuko | 2017-08-26 21:36 | 健康、病気 | Comments(0)

GU

懸賞 2017年 08月 26日 懸賞


今日はシュートの制服の袖のボタン、発注してたのを取りに行きました。

シュートはだるーい、ねむーいと繰り返して・・

車で寝てました。

昨日遅くまで勉強してたみたいだし、疲れてるのかな・・と思ってました。

GU行って、晩御飯の買い出しして帰宅。

その間も彼は車で寝てました。

帰宅して熱はかったら、37・5度

風邪引いたみたいです。

あいつが熱出すなんて珍しいよ。

氷枕して寝てます。

でもお昼ご飯にケンタ行ったけど、それはぺろっと食べてましたよw

早く良くなりますように・・テストもあるし。


a0072146_16352578.jpg
姫、変な顔w

そして久しぶりのGU。

近所のお店が無くなってしまったので、ちょっと足を延して。

色々買ったんだけど

私のお気に入りは、このロングデニムスカート。XLです汗。

990円。

a0072146_16402486.jpg
スリットが深めなので、粗い目の網タイツはいて、ヒールを履いて。

夏物なんだろうけど、秋にも重宝しそうです。

姫は最近私の小さい服、可愛すぎて似合わない服を着てたりします。

今日もコルザのオフショルをあげました。早速着ています。


さてシュートの晩御飯何にするかな・・・

長引きませんように・・・

a0072146_16511952.jpg




[PR]

by rettuko | 2017-08-26 16:47 | おかいもの | Comments(0)

義父と義妹家族と

懸賞 2017年 08月 24日 懸賞

a0072146_17122578.jpg

[PR]

by rettuko | 2017-08-24 17:13 | 育児、生活 | Comments(0)

昨夜も・・

懸賞 2017年 08月 23日 懸賞


睡眠薬飲んでソファに横になって、寝そうになったとき

シュートが「母さん、下で寝なよ」って何回も声かけてくれて。

「俺につかまって、下まで連れてくから」

と言ってくれて

下のベッドまで連れてってくれました。

おかげで又転げ落ちずにすみました。

ありがとう、

その優しさをいつまでも・・



[PR]

by rettuko | 2017-08-23 15:25 | 育児、生活 | Comments(0)

ナスだめ

懸賞 2017年 08月 23日 懸賞


昨日のご飯久々にアップします。

ザ・和食。

旦那がサバ食べれないので

家族が嫌いなナスを焼いて食べさせました。




a0072146_11363767.jpg
これに納豆とか様々に。

サバの味噌煮なのに味噌汁にしちゃったw

ここんとこ肉続いたからね、

姫がお魚好きで兄ちゃんの分まで食べてましたw

シュートが口内炎であまり食べれず・・


24日までシュートお休みだからね。

今髪切りに床屋に行ってます。

明日は姫の弁当だ。

昨日主治医と話して、注射うって大分調子は落ち着きました。

さて

今日のご飯は何にするかなー

毎日迷うよね・・・・・

料理苦手だからね・・・




[PR]

by rettuko | 2017-08-23 11:46 | 料理、お菓子 | Comments(0)

ぐっすり寝たはずなのに

懸賞 2017年 08月 21日 懸賞


良く寝た・・・寝れた日は調子あまり崩さずすむんだけど

今日は最悪・・

過呼吸、手足のしびれ。

明日病院だから頑張ろう。

注射も明日まで我慢しよう。

朝はそこまで崩れず洗濯もし、布団干したり

家事が出来たんだけど

昼ただ今、最悪。

シュートがまだ休みで家にいるので

「母さん、大丈夫?」

と声をかけてくれるものの、辛くて・・・

自分の病気と、いまだ上手く付き合う事が出来ません。

今昼薬を飲んで様子を見てるところです。

健康になりたい。

昔のように。




[PR]

by rettuko | 2017-08-21 12:07 | 健康、病気 | Comments(0)

懸賞