<   2017年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

12才

懸賞 2017年 05月 22日 懸賞


姫が12才になりました^^

ケーキはいつもの所で

今年はハイキューキャラのケーキです。

いわゆる「痛チョコ」ってやつです・・

喜んで写真撮りまくってましたw
a0072146_10191810.jpg


もったいなくて食べれない~と言ってましたが

しっかり食べてましたw

プレゼントはヘッドフォンとゲームソフト、

来てくれた母と妹からお小遣いと、修学旅行の餞別ももらいました^^

晩御飯はビーフシチューのリクエストだったので

それにして、今朝も残り食べて行きました。

今年度は体力をつけて

病気にならないように頑張ってほしいものです。

とにかく誕生日おめでとう!!!
[PR]

by rettuko | 2017-05-22 10:25 | 育児、生活 | Comments(2)

ライブ

懸賞 2017年 05月 21日 懸賞


今日は姫の誕生日です^^

後で母がきます。

土曜は姫を含め、いつものおたく三人組連れて

天月さんのミニライブにファクトリーに行きました。

すっごい人!
a0072146_10311122.jpg


三人でのりのりでした。

疲れたけど連れてってよかった^^

さ、ケーキをとってきます^^
[PR]

by rettuko | 2017-05-21 10:32 | 育児、生活 | Comments(0)

お引越し挨拶便

懸賞 2017年 05月 18日 懸賞


今日予定のないお届け物がありました!

a0072146_17534181.jpg


れがさんから、お引越し挨拶便が届きました^^

本当はこちらがお贈りしなきゃならないのに、マメな方です。

本当に素晴らしい方。尊敬します。

中身は・・

a0072146_17554284.jpg


素敵なエコバッグとお菓子とスタバのドリンク券。

これアップされてて、素敵だなって思ってて。

a0072146_1758041.jpg


カーブの所もほんと上手!!感動します。大事に使わせて頂きますね。

れがさんの新しい住所もゲット!

お菓子は学校休んでた姫と美味しく頂きました^^

れがさん効果か、姫熱下がりました^^

ほんとにありがとうございます^^!

私からもお祝い送りますね^^

少々お待ちくださいね^^
[PR]

by rettuko | 2017-05-18 18:03 | プレゼント | Comments(2)

実は・・

懸賞 2017年 05月 17日 懸賞


11日から姫発熱してますwまたか・・

インフルとかではないんだけど

のどが真っ赤なようで、今朝も37,6度でお休みです。

来週は運動会なのに・・副団長なのに・・

何とか来週までには治ってほしい。

ほんとに身体弱い子です。困ってます。

GWは元気で遊んだのに・・

そして姫が具合悪くなると私も調子崩すという・・

金曜はランチだから、もう家において言ってこようと思います。

疲れた・・
[PR]

by rettuko | 2017-05-17 07:29 | 健康、病気 | Comments(0)

GW

懸賞 2017年 05月 09日 懸賞

やっと終わりましたね~

近場でお出か、買い物して出かけましたり・・

カラオケ行ったり、美味しいアイス食べてたり

a0072146_153392.jpg



最終日は回るお寿司屋さん行ってしめました。

a0072146_157392.jpg


さんまおいしかったぁ

充実したおやすみになりました。
[PR]

by rettuko | 2017-05-09 15:05 | 育児、生活 | Comments(0)

五人

懸賞 2017年 05月 05日 懸賞


ちょっとおひさですー

昨日は姫も含めて五人連れて映画に行ってきました。

旦那と私で。

コナン観るというので。

ママ友が気をきかせて席取っておいてくれたので

物凄く助かりました。

映画みせてる間に旦那とデート。

久々に腕組んで歩きました。

プリクラ撮らせて、ロフトに行って

マック行って帰宅。

ママ友に逐一ラインで報告しつつ。

楽しんでくれたようで良かったです。

GW中なのでどこも混んでるのねー

映画館もすげーこんでた。

a0072146_2094139.jpg


旦那とデート中にランチ。

a0072146_20104646.jpg


今日は友達が家に来てぎゃあぎゃあ遊んでましたよ。

旦那は猫の額ほどの庭にお花を植えてました。

トマトも今年は挑戦します。苗を植えました^^

シュートが明日から休みなのでどっか行きたいけど

雨だって。

買い物くらいかな?

体調はいいです^^

お休みもあと少し、楽しみたいです。
[PR]

by rettuko | 2017-05-05 20:15 | 育児、生活 | Comments(4)

懸賞