<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

少しずつ

懸賞 2015年 11月 29日 懸賞


クリスマスの飾りつけをしています^^

これは姫が作ったミニツリー

全部百均で買ったもので、姫が仕上げました。

a0072146_10372614.jpg


お部屋がピンクなのでなじんで可愛いです。

そしてこれは玄関先のグリーン。

クリスマス仕様にしました^^

a0072146_10381539.jpg


これも気に入ってるかな。

ツリーはまだ出してないけど

今日買い物行ったあと飾ろうかな(^^♪

今日は子供たちのスキーウエアなど買いに行くんですが

シュートは午前中いっぱいサッカーだし、

旦那も午前中いっぱいお仕事。

午後から行きます。スノーブーツもかわんきゃならぬ。

今年はスキーも買い替えです。

これは先日頼んだダイソン。

めちゃくちゃ吸います!!

居間のラグとか、毎日掃除機かけてたのに

埃がいっぱい!凄い吸引力!

a0072146_10432948.jpg


普通の掃除機とコードレスのハンドクリーナー二つ一緒です^^

掃除機は友達の家で試させてもらって、「絶対ダイソンにしたい!」と思ってたので

ジャパネットさんで安くて良かったです^^

さて、ツリーどこにしまったかな・・
[PR]

by rettuko | 2015-11-29 10:49 | おかいもの | Comments(2)

懸賞 2015年 11月 24日 懸賞


今朝目覚めてカーテンを開けたら・・

そこは雪国だった・・・

一晩でかなり積もっておる。

今日は発表会の代休なので

姫、早速ちび雪だるま作ってました^^

a0072146_181342100.jpg


一階の私の部屋から撮影。

昨日までニットコートで良かったのに

ダウン出しましたよ・・・

もう雪なんて降らなきゃいいのに。

これから長い冬の始まりです・・・

調子悪くて姫とお出かけできませんでした・・・

スーパーには行ったけどね・・

今日はテスト後初の家庭教師の先生がきます。

最初お茶だけだしてたけど

試しにお菓子出したら食べてたので

今日もお菓子用意してます^^

テスト見てなんと言われるやらw

しっかり見てもらいますーー
[PR]

by rettuko | 2015-11-24 18:20 | 育児、生活 | Comments(2)

ワンダーコア

懸賞 2015年 11月 23日 懸賞



私、旦那、姫は丸腹同盟です。

まぁ、好き放題食べてるからねー

旦那はドラクエのお伴に必ずお菓子食べてるし、

姫はおやつやジュース大好きだし、

私も菓子パンがやめれなくて><

どんどん肥えてます・・・

せめて腹だけは何とかしようと

ワンダーコア買いました。

a0072146_19512728.jpg


三日前くらいに届いたんだけど・・

これききます!

旦那と私は久々にお腹筋肉痛です!

二週間はやらなきゃ効果でないみたいだけど

一日腹筋50回ぐらいですが

あきらかに床でやるより楽で、そしてききます!

空いた時間にささっとできるので・・・とてもいい感じの痛さ。

きいてるぅ~って感じでとても良いです。

お腹さえもっとひっこめれれば着れる洋服も増える!

ちょっとこれで頑張ってみます!

効果がでたらまたお知らせします。

そしてそして、

今日テレビ観てたら

ジャパネットさんで今日一日限り、ダイソンの掃除機安かったので

頼みましたーー^^

一週間ほどで届く様です。楽しみーー

明日は姫代休でお休みなので

調子が良ければ二人で街まで出かけてお買い物&食事してこようと思います~

あくまでも調子がよければ・・・ですが。

兄ちゃんは今日朝七時半から五時過ぎまでサッカー三昧の一日でした。

お弁当もちなので、起きるの辛かった。

お弁当作りに慣れてないので、早く起きなきゃいけません・・・

もっと要領よく作れたらな・・

日々精進です。
[PR]

by rettuko | 2015-11-23 20:03 | おかいもの | Comments(0)

発表会

懸賞 2015年 11月 21日 懸賞


今日は姫の発表会でした。

演目はライオンキング。

先週ずっと休んでたので、不安でしたが

無事ちょい役をつとめました^^

可愛かったよーー

サッカー休みだったのでシュートも連れて行ったのですが

「懐かしい・・」と喜んでました^^

友達に会い、なぜか銭湯に行くといって出かけていきました。笑


写真は一か月ぶりのランチ(^^♪

一か月にに二、三回はランチ行くんだけど

調子悪かったから一か月ぶり。

5時間ぐらいしゃべったし、美味しくて楽しかったーー^^

a0072146_20453852.jpg


これにジェラートとドリンク。

ランチは楽しみの一つです。
[PR]

by rettuko | 2015-11-21 20:47 | 育児、生活 | Comments(0)

だめでした^^

懸賞 2015年 11月 18日 懸賞


今日、シュート泣きながら帰宅しました。

自信のあった数学が平均点いかず・・・

でもあんなに頑張ったんだし、

「よくやったね^^」と言ってあげたらまた泣いて・・・

仕方ないです、ほんとによく頑張った!

「頑張ったで賞」を母からあげます。
[PR]

by rettuko | 2015-11-18 22:09 | 育児、生活 | Comments(2)

いよいよ

懸賞 2015年 11月 17日 懸賞


今日期末テストです!

昨日も12時まで、今朝も五時から勉強してました。

成果がでるといいね、今回は。

平均点でほんといいから!

頑張って欲しい。

いってらっしゃい!
[PR]

by rettuko | 2015-11-17 07:47 | 育児、生活 | Comments(0)

少しだけ・・・

懸賞 2015年 11月 15日 懸賞



体調戻りました^^

どうなることと思ったけど

何とか入院にならずにすみそうです。

でも休みの日には買い物いったり出来てたかなーー


今シュートは期末テストに向けて頑張ってます。

家庭教師の先生とライン交換しながら

どうしても分からない所は教えてもらったり。

テストは17日。頑張れ!

a0072146_1954985.jpg


家庭教師の先生の勧めで

リスニングのCDと、苦手な理科のテキストも用意。

今日はほとんど一日中プリントに向き合ったり頑張っています。

a0072146_1957878.jpg


平均点でいいからーー



今日は姫と旦那と食材だけ買うつもりが

姫の服また買いました・・・

大人用のMです!

ちょっと大きいけど大丈夫。

私は最近まで買ってた服やさん。

ボトムはまだ大きいけど、トップスならね。

しかも安いし。子供服ブランドより。

a0072146_207587.jpg


可愛くて早速明日着るそうです。

そうそう、姫また風邪で月曜日に学校で39度でて

ずっと休んでましたが

もうすっかり元気なんで明日は元気に登校できるでしょう^^

私も具合悪かったので

病院通いと家事がきつくて><

とりあえず一安心です。

土曜日は発表会!悪役をやるそうです。

体調整えておかなきゃね^^

ではまたね^^
[PR]

by rettuko | 2015-11-15 20:12 | 育児、生活 | Comments(2)

お久しぶりです

懸賞 2015年 11月 09日 懸賞


久々の更新なのですが

ずっと調子が悪く。

家の事は何とかやっているのですが

子供の学校行事にもいけず・・・

とにかく辛さと戦っています。

しばらく更新はできないと思います。

少しお休みします。

入院にならぬよう頑張っているところです。

寒くなりましたが、皆さんお体ご自愛ください。

では。

           ree
[PR]

by rettuko | 2015-11-09 11:34 | 育児、生活 | Comments(0)

懸賞