<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ダウン

懸賞 2015年 10月 25日 懸賞

この所調子よかったんだけど

休みになって気が抜けたのか昨日の夕方がっつり調子を崩してしまいましたw

旦那がすきやきの用意してくれたので

食べてその後がっつり寝ました。今日はまぁまぁです。

朝物音がするので見たらアラレが降ってました!マジか!

昨夜はサッカー関係の飲み会でしたー

地元で飲んで、私は控えめに。

酒を控えるよう言われてるのでねー

あまり楽しめませんでしたw


お昼は姫のダウン買いにまたレッドカスタムへ

ジディのやつにしました。

a0072146_8233373.jpg


今日アラレが降ったので買って正解でした!

サイズなくなるのでね、早めに行ったんだけど正解。

店員さんが覚えていてくれて

「先日のセットアップ着てますか?」と声かけてくれました^^

あとシュートのダウンかな。

もう冬ですよ・・・

短い夏に恋焦がれる。。。

今日は食料の買い出しと電気屋に行って

掃除機見てみます。ダイソンのが欲しいんだけど・・

シュートの髪切りにも行かなきゃ・・

バタバタしそうです。

夕方体調崩さないように気をつけなきゃ。

ではでは。

あ、家庭教師の先生、

緊張してコーヒーをぶちまけましたが笑

真面目ないい先生でした^^

シュートも気に入って課題を一生懸命やってます。
[PR]

by rettuko | 2015-10-25 08:31 | おかいもの | Comments(5)

姫のよそいき服

懸賞 2015年 10月 19日 懸賞


さて、私ですが家出はしていません。笑

この前の投稿を見たyooくんが

旦那に色々言ってくれたみたいで

最近は優しいです。

家出するのにも子供たちいますからね・・

ここんところ私も調子が上向きで、ご飯とか家事とか

あまり苦にならずできるので、それも関係してるかも。

やはり母が元気じゃないと、家族はうまくまわらないんだな・・とつくづく思いましたよ。

旦那も仕事忙しいしね、不機嫌になることもあるでしょう。と思う余裕が出来ました。

とりあえずこのまま様子を見ます。

心配してくれた方ありがとうございます。


さて、土曜日の夜は優子と飲み会を我が家でしました。

旦那が遅くなる・・というので。

簡単なつまみを用意して。

久々に大量飲酒。

ここんとこ控えめにしてたけど、土曜日は沢山飲んでしまいました。

a0072146_10171631.jpg


話題はシュートの彼女。笑

私が飲み物とりに行ってる間に、彼女の写真見せてたらしいですよ。

私はプリクラで見てるからほんとは顔しってるんだけど

私には見せてくれませんでした。笑

楽しかったです^^また近いうちに飲もうね~


昨日は姫のよそいき買いに。

うん万円使いました、ブーツも買ったよー

私の服も二着。

a0072146_10244636.jpg


a0072146_10255727.jpg


ジェニィとレッドカスタムのジディで買いました。いつもここですね。

来年はもう子供服着れないと思うので

また今のうちに着れる服、買いにいきます^^

姫の服買ってるときが一番幸せかもーー

もう少ししたらダウンも買わなきゃいけないしね。

スキーウエアも。サイズアウトしたので。


今日はシュートの家庭教師一回目です。

お茶の用意しなきゃーー

またその様子などアップします。

どうなることやら。

ではでは
[PR]

by rettuko | 2015-10-19 10:32 | おかいもの | Comments(2)

近況

懸賞 2015年 10月 12日 懸賞


さて、久しぶりに何を書けばいいか・・

具合は相変わらず悪いですw

先日も病院へ行って、あれほど拒んでた入院について

先生とお話ししてきました。

10日ほどなら耐えられる・・と言ったのですが

「正直、今の病棟の雰囲気良くないんだよね・・ゆっくり休めないと思うよ」と。

あーーSとかKとか見かけたもんな(お騒がせな人)

ってことで入院は無理。

自宅療養してください・・ってそれも無理だよーー

旦那は機嫌悪いし、

朝ごはんも作ってくれる・・というのですが

やってはくれるのですが、そのあと機嫌が悪い・・

もーーそういう態度が一番こたえるので

結局自分でやらねばだし。

旦那とはほんと険悪ですね、何かにつけてつっかかってくるし。

家出しようかと思う。まじで。

そんなにわたしが嫌なら離婚すればいいのに。と思います。

子供たちはそれぞれイライラさせて、つい怒鳴ってしまうし。



あ、シュートの家庭教師ですが

結局手続きの都合で19日からスタートになりました。

家庭教師のファミリーさんから派遣されてくる

北海道大学の二年生の工学部の男性です。

隙あれば遊ぼうとしているシュート、

今日は練習休みなので

朝一番で出かけて映画に行ってます・・・・

少しは勉強に興味を持ってほしいのですが。

家庭教師の先生、宜しくお願いします!

れがさんが「おやつとか気を使わなくていいんだよー」って教えてくれたけど

お茶ぐらいは出すとして

おやつはいいのかな・・?

お茶といえば先日teruちゃんから美味しい紅茶を頂きました^^


a0072146_1058018.jpg


これで土曜に来たお客様にリッチアイスミルクティーを出したのですが(レシピも送ってくれた^^)

「うまっ!」って言ってましたよ^^

ほんと美味しかった。

家庭教師の先生にも出そうと思います。

ありがとうね^^

今度の更新は家出してるかもしれません・・笑

家庭教師の先生の一回目を終えてからだと思いますが。笑

まぁなんだかんだいっても

ここしか帰る場所はないんだけど。

久しぶりに出てきて愚痴ばっかりでごめんなさいね~

今度はもっと明るく更新したいものです。
[PR]

by rettuko | 2015-10-12 11:06 | 育児、生活 | Comments(2)

ひどいです

懸賞 2015年 10月 02日 懸賞


調子がここの所ないぐらい調子悪いです。

ちょっとだけお休みします。

すぐ戻ってきますが。

しばし休息。
[PR]

by rettuko | 2015-10-02 08:45 | 健康、病気 | Comments(2)

懸賞