<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

思いがけず・・・

懸賞 2013年 12月 25日 懸賞


今年は旦那からは何もないのか・・とあきらめておりましたら・・

「はい、これ」

と頂きました^^

私が欲しがってたビデオカメラです。

a0072146_13402428.jpg


電化製品にうとい我が家では

シュートが産まれた時に買ったものをまだ使ってました。

もうね、でかくて人前に出すのが恥ずかしい代物でして・・・

壊れてないのでまだまだ使えるんだけど、恥ずかしくてね。

「旦那、安いし小さいの欲しいね~」と話してたのです。

そしたら買ってきてくれました!うれしい・・・

大事に使います。旦那、ありがとう!!
[PR]

by rettuko | 2013-12-25 13:53 | プレゼント | Comments(2)

クリスマス・プレゼント

懸賞 2013年 12月 24日 懸賞

皆さんこんにちは。まだ咳が続いてるreeです。

鼻水は止まったので少しずつ完治に向かってるのかな?

子供達は毎年恒例、義実家にてパーティ&プレゼント。

沢山もらってましたよー
a0072146_16132362.jpg


明日は枕元に違うプレゼント置いて、それはサンタさんからという事で・・金かかるぅ。

そんな私のもとにも素敵なクリスマスプレゼントが届きました^^

れがさんサンタさんからです^^

a0072146_1615332.jpg


中身が見える素敵なラッピング^^

表にはタモさんが!

a0072146_1617481.jpg


子供達に見せたら大ウケでした^^

オーナメントやコースター、消しゴムはんこなどなどたーくさん。

a0072146_16214044.jpg


とっても幸せな気持ちになりました。

旦那さんからは今年はなさそうなので・・・涙。

れがさんみたいな気遣いの出来る女性になりたいな・・・


れがさん、いつもいつもありがとう。

これは・・・倍返しだ!!

気長に待っててね^^
[PR]

by rettuko | 2013-12-24 16:25 | プレゼント | Comments(2)

咳が・・

懸賞 2013年 12月 10日 懸賞


止まりません・・

旦那の風邪がうつったようです。

熱はないので大丈夫だけど。

あ、シュート完治しました^^

運動もおkです。

来月様子を見に一回連れて行くだけ。

よかったぁ^^ほんとによかったぁ・・・

ほぼ二学期いっぱい使ってしまったね・・

今日は二人とも個人面談です。

姫はともかくシュート、何言われるかどきどきです。

あまりにも成績悪いようなら冬期講習を受けさせます。

シュート、頑張ってくれ。
[PR]

by rettuko | 2013-12-10 09:59 | 健康、病気 | Comments(2)

飲み会

懸賞 2013年 12月 09日 懸賞


土曜日はママ友と飲みに行きました。

ここのとこ、すすきのに出る事が多かったんだけど

地元で飲むのは久しぶりーー

五時半まで飲んでましたよ。

帰宅したら旦那がまだドラクエやっててびっくりした!

色々な話を沢山してがぶがぶ飲んで、ほんと楽しかった。

ビール沢山とワイン、サワーもうちゃんぽん。

今日もまだ酒が残ってる感じ。

サウナいきてー

12月はまだ仕事とか、忘年会ありますからねー

体調整えて楽しんでこようと思います。

ノリちゃん、また行こうねーー

a0072146_15452291.jpg

[PR]

by rettuko | 2013-12-09 15:45 | 育児、生活 | Comments(2)

懸賞