<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

一周忌

懸賞 2013年 10月 18日 懸賞

10月13日、日曜日。

父の一周忌がありました。

a0072146_13225647.jpg


喪服・・・何とか着れました・・・ふう・・

でも体重計ってないから何キロ減ったから分からないけど笑

父が死んでから、母をより大事にするようになり

姉妹達もそれは一緒のようで。

前に比べて実家へ行く事が増えました。

九月の末に私も43歳になりもっと大人にならなきゃなーと思いつつ、

旦那や周りの人に助けられて何とか毎日過ごしている状態。

腕を骨折中のシュートと姫にも助けられています。

昨日は腕にビニール巻いて、風呂掃除してくれました。

ここんとこ二人で色んなとこ掃除してくれます。

先日は洗面所ぴかぴかに。

ママ掃除さぼってるもんねwごめん。

私がやってる事と言えばシュートにひたすらカルシウム補充。

今までお茶とかジュースとかだったのに

ひたすら牛乳。毎日骨太をがんがん飲ませて

義母手作りの小魚佃煮を食べさせ

しらすのサラダや玉子焼きなどなど・・

来週月曜に病院だから先生もびっくりするくらい回復できてたらいいなと。

まぁ、親子で頑張ります。

サッカー二学期中に出来ればいいね・・・

今はギブスではなく、固定だけなので(腫れがあるため)

来週よかったらギブスになって、それで三週間とかかな・・・

まだ先は長いけど・・・

皆さんも応援して下さいね。宜しくお願い致します^^
[PR]

by rettuko | 2013-10-18 13:21 | 育児、生活 | Comments(0)

悪夢再び

懸賞 2013年 10月 10日 懸賞


シュートね、とっくにギプスはずれて

サッカーの練習も再開してたのね。

もちろん先生の許可もらって。

そしたら今日転んで同じ所骨折しちゃった!!

土曜試合だったのに。

かわいそうに。。。。

本人も号泣してね・・・

先生も「腕の痛みより心がいたいよな・・」と。

号泣するシュートを抱え、私も泣きそうになりました。

「あんなに苦労したのに、又一から同じ苦労をさせるなんて、可哀相過ぎる」と・・

日曜は死んだ父の一周忌です・・・

父にお願いしてきます。

早くよくなりますように・・・と。
[PR]

by rettuko | 2013-10-10 22:10 | 健康、病気 | Comments(2)

懸賞