<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

合宿

懸賞 2013年 03月 29日 懸賞


シュート、今のチームに入ってから初めて合宿に昨日から行ってます。

もうすぐ帰ってくるかな。

楽しんでこれたらいいけど・・

昨日はお弁当もちだったので時間に遅れたらどうしようと思ってたら

全然寝れず、一睡もしないまま送り出しました~

昼、姫の食事用意してからちょっと寝たけど。

姫もいつもは喧嘩ばかりだけどいないと「ひま~~」と嘆いていました。

あ、今帰ってきた!

試合で三点とれたそうで楽しかったようです^^

明日は洗濯で大変だ!
[PR]

by rettuko | 2013-03-29 19:34 | 育児、生活 | Comments(0)

さよならはまだ言いたくない

懸賞 2013年 03月 18日 懸賞


今日は帯広に転勤でお引越ししちゃう友人と最後のランチ。

子供達同士遊ばせたいから、忙しい時間をとってもらって

うちに遊びに来てもらうと思うから・・

さよならは言いませんでした。

写真はランチセットのデザート。

a0072146_18501470.jpg


あたしはビール二杯飲んだよ。
[PR]

by rettuko | 2013-03-18 18:51 | 育児、生活 | Comments(2)

ぺチパンツ

懸賞 2013年 03月 16日 懸賞


裁断済みだったので30分かからず出来ました。

a0072146_1448428.jpg


着せてみる。
お昼寝中

a0072146_14485567.jpg


今日旦那仕事につき、まったりとしています。

後でじいちゃんちに行きます。
[PR]

by rettuko | 2013-03-16 14:51 | ソーイング | Comments(0)

ワンピース

懸賞 2013年 03月 07日 懸賞


超久々にミシン動かしました。

ナチュラルワンピ。

姫のです。


裁断だけしてずっとほっておいたんだーー・・・

今日参観日だったから着せようと思ってさ、急いで仕上げたら

体育だとさ・・だめじゃん。

ぺチパンツと合わせて、中に黒のタートル着せます。

参観日もなかなか行けなくて、今日も「行けるか分からないよ」

って言ってたけど

頑張って行きました。

明日は兄ちゃん。「絶対きてねーー!」

強く念押されてるので行かなければ・・・

二分の一成人式だって。目の調子も悪いので眼科と、明日は精神科も行かなきゃ・・

もうご飯支度終わったのでゆっくりします・・

a0072146_1602023.jpg

[PR]

by rettuko | 2013-03-07 16:01 | ソーイング | Comments(2)

飲み会

懸賞 2013年 03月 02日 懸賞


昨夜はもとサッカーのお友達と飲みにいきました。

飲みすぎた~~

でも全然酔わなかったよ、楽しすぎて。

たまにはいいよね^^

a0072146_14522510.jpg

[PR]

by rettuko | 2013-03-02 14:53 | 育児、生活 | Comments(0)

懸賞