<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まっくす

懸賞 2013年 02月 28日 懸賞


今日は(いつもだけど)

具合悪いなぁ・・・・何も出来やしない。

ご飯も作れそうにないから外食か弁当にしてもらおう。

旦那に泣いて訴えるものの「月末で忙しい」と29秒で電話を切られ。

明日は飲み会だ。

ぐっすり寝てあしたにそなえよう。

一人でいるのが怖い。

誰かそばにいてくれたら・・・

それだけで落ち着くんだもん。

睡眠薬飲んで寝てしまおうか。

あぁ子供達帰ってきた。

だめだ、起きてなきゃ・・

うーーーーガンバル・・・・
[PR]

by rettuko | 2013-02-28 15:00 | 健康、病気 | Comments(2)

炭焼きハンバーグ

懸賞 2013年 02月 21日 懸賞


姫のDSですが、まだ見つかりません・・・・涙

気分も落ち込み気味でしたが

昨日、シュートの新しいチームで初めて練習がありました^^

初日という事で見学に行きましたが

あんなに楽しそうなサッカーをするシュートは久しぶりに見た!

お金はすんごくかかったけど移籍してほんとによかった。

仲のいい友達もいるしね。

のびのびと、楽しんで続けて欲しいです。


お昼には友人とランチ行ってました。

気になっていた炭火焼きハンバーグのお店。

カウンターしかないお店なので家族で行くのは難しそうだったので友人と。

炭火で焼くハンバーグうまし!!

ご飯、お味噌汁お代り自由でこのボリュームで千円しないんですからね、お得です。

a0072146_11442466.jpg


こんなに食べて、そのあとミスドでまたドーナツを食べるという・・

そりゃ太るはずだ。

姫が帰宅するのが早いのでゆっくりもしてられないのですが

それでも猛スピードで話し、食べとても楽しかったです。

このハンバーグ屋さん、旦那も連れて行ってあげたいな。
[PR]

by rettuko | 2013-02-21 11:54 | 育児、生活 | Comments(4)

盗難

懸賞 2013年 02月 16日 懸賞


一週間ほど前でしょうか・・

子供達のDS二台突然消えたのです。

その日は姫を耳鼻科に連れて行って

シュートに留守番させてたんだけど

友達を家に入れて遊んでたらしいのね。

ダメだって言ってたのに。

その夜、DSがない事に気がついて。

姫のもない。家中探したけどない。

シュートもだけど私も落ち込んでね。

遊びに来てた子全員に電話したけど、「しらない」と。

すごく落ち込みました。

私が甘かった。

そしたら今日、買い物から帰ってきたら

玄関のドアノブに袋がぶらさがっていました。

中を見るとシュートのDS!!!


誰のしわざだろう・・・

差し込んでたドラクエのデータを見ると

友達の妹の名前で登録してありました・・・

犯人、分かりました。

姫のはまだ見つかりません。

学校にも連絡して徹底的に調べ上げようと思います。

どうしてそうゆうことをするのかな・・

立派な泥棒です。

家には立ち入り禁止にし、もう遊ばせません。

私も悪かった。

もっとちゃんと「親がいないときに家にいれたらダメ」

と強く言っておけばよかった。反省。

姫のDSも持っていってる可能性が高いので

強く追及します。

はぁ~~嫌になるよ、まったく。
[PR]

by rettuko | 2013-02-16 01:05 | 育児、生活 | Comments(2)

バレンタイン

懸賞 2013年 02月 14日 懸賞


昨日は先日言ってた10年ぶりの友達とランチしてきましたー

ちっとも変わらない。元気をもらいました。楽しかった^^

帰宅してから姫とケーキ作り。

一年生は学校にチョコ持っていったらダメなんだって。

だから急いで作って夜くばりに行きました。

今年はありがとうショコラ。

a0072146_1049382.jpg


センスのないラッピングですが汗

a0072146_1050913.jpg


それとパパとシュートにはガトーショコラ。

a0072146_10515248.jpg


ケーキ焼いたの久しぶりだけど上手くいったみたい。

ガトーショコラは今晩のお楽しみだけど

ありがとうショコラは旦那もシュートも姫も食べて

「おいしーーーい!もっと食べたい」と。

今日はシュート義理チョコでもいいからもらってこれればいいな~

去年は二個だったもんね。

今日は最後のサッカー当番。最後のご奉公としてしっかりやってきたいと思います。
[PR]

by rettuko | 2013-02-14 10:59 | オーブン部 | Comments(0)

スキー学習弁当

懸賞 2013年 02月 07日 懸賞


今日はシュートスキー学習。

鶏の磯部揚げ、エビのケチャップ煮、タコウインナー
ちくわキューリ、さつまいもの甘露煮、玉子焼き、プチトマト
梅混ぜ込みおにぎり、イチゴ。

a0072146_731079.jpg

[PR]

by rettuko | 2013-02-07 07:31 | お弁当 | Comments(2)

10年ぶり

懸賞 2013年 02月 05日 懸賞


先日言ってたお友達の転勤が正式に決まりました。

ランチ行きまくります。

夏休みには、泊まりがけで遊びに行きます。

寂しいけど、新たな再会がありそうです。

昔働いていたころの親友。Nちゃんから超久々に電話があり

来週会う事になりました。

あの頃は何をするのも一緒だった。

お互い歩む道が違ってからは、なかなか会う機会がなく

誕生日と年明けにメールするぐらいになってしまっていたんだけど

彼女が電話をくれた時、話したら昔と一緒、変わらない彼女。

会うのがとても楽しみ^^

お別れも、出会いも、懐かしい出会いもありますね・・春には。

会いたいひとがいます。

私の人生でとても大切なひと。

でも、もう多分会えることはないでしょう。

幸せでいてくれる事を願います。
[PR]

by rettuko | 2013-02-05 17:50 | 育児、生活 | Comments(0)

懸賞