<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ありがとう

懸賞 2012年 09月 29日 懸賞


パパ、ありがとう。


a0072146_1958365.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-09-29 19:58 | 育児、生活 | Comments(2)

参加賞頂いちゃいました~

懸賞 2012年 09月 24日 懸賞


れがさんが来年入学のお子さんの、ランドセル色あてクイズやってて・・・

参加させてもらいました!!

私は「茶色!」と。

正解は「赤」だったんですけど、

本来当たった方に贈られるはずの、れがさんのほおづきハンコを捺した布巾を頂いてしまいました。

参加賞ということで・・・嬉しいなぁ。

a0072146_12391568.jpg


すっごく可愛い・・・

その他にラテと東京マステまで!

ラテは早速頂きました。美味しかった~

布巾も早速使わせていただきますね。


れがさん、このたびは本当にありがとうございました!!
[PR]

by rettuko | 2012-09-24 12:42 | プレゼント | Comments(4)

10歳

懸賞 2012年 09月 21日 懸賞


今日はシュート10歳の誕生日。

二分の一成人式ですな。

思春期突入~~

とにかく心配ごとが多いこの人。

楽しくサッカーやってこの一年を過ごして欲しいな。

・・・・勉強もうちょっと頑張ろうね。

ちょうど産まれて間もない時間。

あまりの激痛に「もう子供は産まないわ」と言ってたころかな。

私も母親10年生。まだまだ未熟で頼りにならない母でごめん。

今日は家族だけでお祝い。

シュートの好きなものだけ作りました。

彼の好物はサーモンなんだけどね。

a0072146_19545778.jpg


ケーキはいつもパパが注文してくるの。

今年の絵柄は・・・


a0072146_19563070.jpg



コナンくんがサッカーボールを蹴ってる絵でしたーー

ろうそく付けて、部屋の明かりを消して・・・

HAPPY BIRTHDAYを歌って・・・


楽しい一年が過ごせますように。ほんとそれだけでいいよ。

私もあまり怒らないようにするね。

いつも怒ってごめん。
[PR]

by rettuko | 2012-09-21 20:00 | 育児、生活 | Comments(2)

ぶちキレ

懸賞 2012年 09月 15日 懸賞


昨日は姫のプール見学に行きました。

プール習いたいって言いだした。

何も習わせてないし

多分10月からいくことになりそうです・・・まだ分からんけど。

それより昨日!

シュートがサッカーの練習から泣いて帰ってきました。

しばらくトイレに閉じこもり泣いていたけど

落ち着いた所で話を聞くと・・・

あるガキに「うざい」「消えろ」とシュートにしか聞こえないやり方で言ってきたらしく

そのことをチームメイト皆に話すと、そのガキは「そんな事いってない」

とほざいたらしく。

シュートの事を誰も信じてもらえなかったらしく・・・

私もカッときやすい性格なんで

相手の親に電話。でも何回かけてもでやしない。

いくら下手だからって

なんでそんな言われることあるんだろう。

サッカーは個人競技ではない。チームワークというものがこのチームにあるんだろうか。

結局子供にそこまで求めてもダメなのか。

私はただただ悔しい。

副会長さんに電話して色々相談にのってもらった。

そんなめにあっても、今日試合なんだけど出かけて行った。

サッカーが好きで好きで。ただ好きで。

そんな下手な子がいるのがそんなに許せないのか。

そんなチームにいて、シュートは本当に楽しくサッカーができるのだろうか。

ただただ、楽しくサッカーをやって欲しい。

ただそれだけなのに。
[PR]

by rettuko | 2012-09-15 13:57 | 育児、生活 | Comments(7)

怒涛の飲み

懸賞 2012年 09月 09日 懸賞

サッカーのお母さん友達と


飲んだーお母さんつぶれたーーー


私はまだまだ元気!

旦那連れてまた飲みに行こうかな

a0072146_1303198.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-09-09 01:25 | 育児、生活 | Comments(2)

ギャザーキャミソール

懸賞 2012年 09月 08日 懸賞


久々の更新です。

ここの所の調子は行ったり来たり・・・

朝がね、辛いの。特に。

子供達のご飯作って、起こして用意させ見送る。

それが辛くて。

二度寝したら調子は戻るんだけど、なかなか寝れなくてw

自分の調子にびくびくしながら過ごしている毎日です。

普通に過ごせるだけでいいんだけどなぁ。高望みしてないんだけどなぁ。

そんな中でも友達とランチ行ったりもしてます。

昨日はお昼調子よかったので

久々に簡単縫物を。

ギャザーキャミソール。

a0072146_6214435.jpg


綿麻のチェックの生地で。

パフTと、リネンのパンツに合わせようと思ってます。

あ、姫のですよ。

手のこんだものは作れそうにないけど

いいリハビリになりました。

今日は久々に夜のお出かけ。

サッカーの友達と近所で飲みます。

楽しみ~~

ストレス発散してこようと思います。

では、また。
[PR]

by rettuko | 2012-09-08 06:37 | ソーイング | Comments(2)

懸賞