<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

外泊中

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞


今日から明日まで

初めての外泊です。

疲れたー

ばあちゃんのご飯が口に合わない旦那のために料理作り。

金平春雨

a0072146_21535587.jpg


チキン南蛮
a0072146_21543928.jpg

その他色々・・・
今日合宿から帰宅したばかりの息子
明日試合だって。つかれるよねぇ・・・
私も五時半起きでおにぎり作りです。
[PR]

by rettuko | 2012-07-28 21:57 | 健康、病気 | Comments(0)

入院なう

懸賞 2012年 07月 21日 懸賞

火曜日に入院してから
やっと土曜日…
娘の使ってないDSを持ってきて、古のドラクエ
天空の花嫁やってます。
月曜日まで先生の判断で外出禁止(>_<)
きついけど病状は治まってます(^O^)
外泊は来週出来るかな…
今日は子供たち来てくれて久々に顔の見たら可愛くて…
癒されました。
また来週帰宅出来たら更新しますね(^_-)
皆さまごきげんよう♪
[PR]

by rettuko | 2012-07-21 14:08 | 健康、病気 | Comments(0)

いよいよ入院

懸賞 2012年 07月 17日 懸賞

いよいよ今日入院します。

某病院のC病棟。

一応閉鎖病棟です。

勝手に外出出来ません。

散歩も一時間まで。

一歩でも外に出るときは承諾書がいります。

病棟にはカギがかかっています。

でも軽い方です、これでも。

どれぐらいになるか分かりませんが頑張ってきます。
[PR]

by rettuko | 2012-07-17 04:39 | 健康、病気 | Comments(0)

ポケモン

懸賞 2012年 07月 14日 懸賞

今日からポケモンの映画公開だったので

入院しちゃうし、子供孝行のつもりで三人で映画行ってきました。

とても私は疲れたんだけど

大喜びの子供達を見れて嬉しかったです。

内容の前半は寝てて覚えてませんが・・・汗

混んでましたねー

自由席だったので早めに行って席を確保。

ほとんど満員状態でしたー

家の子たちが何回もトイレに行くのではじの席でよかった。

a0072146_1585721.jpg


ポケモンに会えて大喜びの姫。

a0072146_1594718.jpg


明日はフリマです。

といっても義母の手伝い。

入院支度しなきゃなのに、それまで予定がびっしり。

子供達孝行頑張ろうと思います。

・・シュートはサッカーの練習いっちゃったよ!タフ・・

姫なんて疲れて倒れてますよ・・・

さ、私も休みます・・・
[PR]

by rettuko | 2012-07-14 15:12 | 育児、生活 | Comments(0)

許さない

懸賞 2012年 07月 14日 懸賞

私は許さない

絶対許さない

地獄の底まで恨み続けてやる人間がいる

Mか、S子

地獄に堕ちろ。
[PR]

by rettuko | 2012-07-14 05:36 | Comments(2)

入院

懸賞 2012年 07月 12日 懸賞

えっと・・・

また入院することになりました。

あまりにも病状がひどく

生活を続ける事が困難になったため、子供達の事を考えると

とても辛いのですが

入院を決めました。

すぐにではなく

来週の火曜日から。

月曜に息子のサッカーの試合があるため伸ばしてもらいました。

まだ一年生の姫。

サッカーで頑張って、今は勉強も頑張ってるシュート。

この子達は私の母、義母が交代で見てくれます。

とても辛いです。

今回は長くなると思いますが週末は帰宅出来ると思います。


頑張って、少しでもよくなるよう、養生してこようと思っています。


とりあえずご報告でした。


                   ree
[PR]

by rettuko | 2012-07-12 12:33 | 健康、病気 | Comments(6)

シュートの成長

懸賞 2012年 07月 09日 懸賞


昨日はシュートの成長を実感した一日でした。

サッカーの練習場が遠くて、週一日行けない日があったんだけど

自転車で何とか行く練習をしようと、彼は自転車で

私達は車で、後を追っかけて行く事に。

先に自転車で行った彼を見失い、

場所もよく分かってないので、もうあちこち探しました・・・

どこ探してもいない・・・

道に迷って泣いてるんじゃないか、もうこちらも泣きそうになりながら

一生懸命探したけど見つからない・・

目的地に一人で行けると思わなかったし

違う練習場に行ったり、もう必死で探しました。

そしたら目的地の練習場に一人で到着してたんですね!

案の定道には迷ったみたいだけど

コンビニでお兄さんに場所尋ねて、地図を書いてもらい

自力でたどり着いたようです。

そんな知恵がある事にびっくり。

帰ってくるシュートを無事発見。涙がでました。

成長したなぁ・・・・

これで行けなかった練習にも行けるね。


そして昨日は午前中はお出かけ。

姫は大好きなお洋服を着てご満悦。

a0072146_4333571.jpg


このふわふわチュールスカートがお気に入りなんだそうです。

晩御飯は安く買ったステーキ肉を、旦那が上手に焼いてくれました^^

それと肉じゃが、昨日の残りのスパサラ、漬け物、キムチのメニューでした。

a0072146_436933.jpg


かなりどきどきした一日だったけど、シュートの成長が感じられて嬉しい一日でもありました^^
[PR]

by rettuko | 2012-07-09 04:37 | 育児、生活 | Comments(4)

旦那パフェ

懸賞 2012年 07月 08日 懸賞


昨日は学校のプール開放の当番日でした。

もうめちゃ暑くて、蒸しサウナにいるようだった・・・

お友達からうちわを借りて、タオルを首に巻いて何とか終わりました。

でももう一回あるんだよねー涙

へとへとになって帰宅したら

シュートがサッカーのジャージ代を忘れて練習にいっちまった!

もうチャリ飛ばして届けにいきましたよ・・・

缶ビール一缶開けたのは許して下さいごめんなさいごめんなさい。

それなのに・・・

旦那、パフェ作りやがった・・・

美味いんだよ、これが・・・

妻のダイエットに協力する気なしか?!


畜生。

食べちまった。

a0072146_318307.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-07-08 03:24 | 料理、お菓子 | Comments(0)

再現

懸賞 2012年 07月 04日 懸賞


ここんとこ調子悪くて。

特に午後から夜までの間。

身体が夜向きに出来てるのか、夜になってしまえば大分楽になる。

昨夜も夜中起きだしてりんごケーキを焼いた。

a0072146_21205511.jpg


子供達の朝ご飯になった、あと旦那がお弁当に持って行った (^。^)

ダイエット中の私も一切れだけ食べた。

甘いものはうまいねー


とりあえず晩飯アップしときます。

小松菜と帆立のうま炒め。
a0072146_21351774.jpg


あとこれはお店の味を再現!

旦那いわく「大分近い」そうです。よっしゃー!!

ポークチャップのデミグラスソース

a0072146_21372819.jpg


明日は残ったソースで何か作ろう。

そろそろ睡眠薬効いてきました。寝ます。
[PR]

by rettuko | 2012-07-04 21:39 | 料理、お菓子 | Comments(0)

塩麹

懸賞 2012年 07月 02日 懸賞

先週仕込んだ塩麹。

こんな感じになったんだけど・・・もう出来上がりかな・・・・?

まだ早い?よく分からないから教えてクダサイ・・・

使い方も教えて~~

a0072146_13212619.jpg


追加・・・

今日の晩御飯。

ラタトゥイユのパスタ、ユーリンチィ、サラダ

a0072146_185963.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-07-02 13:20 | 料理、お菓子 | Comments(2)

懸賞