<   2012年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

帰宅

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞


旦那が帰ってきました。

ほっと一安心。

昨日はシュートの練習見学にも行きました。

・・・やはり浮いてるな・・本人は楽しそうにやってたからいいか。

この前は五年生のサッカーの子が遊びにきてたりしたし

何とか楽しんでやってくれればいいなと思います。


さて昨日の晩飯。

油揚げに餃子のタネを入れて揚げたもの、まぐろの韓国風づけ、サラダ、漬け物

a0072146_863863.jpg


サラダにはにんにくチップも入っています。

さ、今日も頑張るぞっと。
[PR]

by rettuko | 2012-02-29 08:13 | 料理、お菓子 | Comments(0)

ワンプレート

懸賞 2012年 02月 27日 懸賞


ミシンのボタンホール機能がおかしくなったので
サービスセンターに電話したら、なんとリコール対象商品でした。
明日きてもらいます。
久々に動かしたらこれだもんなぁ。
仕方ないから手縫いでボタンホール作りました。

旦那は明日帰ってきます。
何とか留守を守れてよかった^^
早く帰ってこないかな~今回は東京です。

さて、手抜きしつつも子供達のご飯作りしてました。
今日はワンプレートで。

オムライス、サラダ、ジュノベーゼ、ほうれん草とイモのポタージュ。

a0072146_19111293.jpg


完食してくれて何よりです。

明日は旦那が晩御飯をうちで食べるようなので、
初挑戦のもの、作ってみます。
[PR]

by rettuko | 2012-02-27 19:12 | 料理、お菓子 | Comments(0)

シュートメシ

懸賞 2012年 02月 27日 懸賞


今日の朝ごはん

a0072146_714598.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-02-27 07:14 | 料理、お菓子 | Comments(0)

留守の日は・・

懸賞 2012年 02月 26日 懸賞


なるべく手間かけたくない~

王道カレーライスにしました。子供たちも喜ぶし。

それと小さいサラダにコブドレッシング。

子供たち、完食です。

シュートはお代わりしてたよ。

明日はオムライスがリクエスト。楽だー

a0072146_18154289.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-02-26 18:15 | 料理、お菓子 | Comments(0)

出張

懸賞 2012年 02月 25日 懸賞


旦那は明日から出張です。

大丈夫かな・・あたし。

まぁ何とかなるでしょう。


今日の晩飯は簡単に牛丼。

すっごく美味しく出来た~~

姫はキムチむちゃくちゃ食べてました。

a0072146_20351051.jpg


美味しく出来て大満足^^
[PR]

by rettuko | 2012-02-25 20:37 | 料理、お菓子 | Comments(0)

感謝です

懸賞 2012年 02月 25日 懸賞


れがさんに又頂いてしまった!!

ティシュケースを頼んだのだけど、お代はいいよって言ってくれて・・ずうずうしく頂いてしまいました。

これをお願いしたところ・・

a0072146_12273961.jpg


可愛い小物入れの中にびっしり何か入ってる!!

a0072146_12284039.jpg


オープン!

a0072146_12323623.jpg


わくわく

a0072146_12333788.jpg


なんとシュートにも作ってくれました!!!かわいい~~

a0072146_1234311.jpg


カフェイン禁止令がでた私のために。
カフェインレスなコーヒー。優しいな~感動してしまいました。

旦那も「優しい人だな~」って。

それとれがさん作のリバティの石鹸!勿体無くて使えないので飾らせて頂きます。

a0072146_12424862.jpg


そして目に優しい、蒸気でホットアイマスク!
a0072146_12463719.jpg


早速使わせてもらいました。目の疲れがとれる~~


いつもいつも気にかけてくれてありがとう!!

私からも近いうちに送らせていただきますね。

本当にありがとうございました!!!
[PR]

by rettuko | 2012-02-25 12:52 | プレゼント | Comments(2)

今日こそは

懸賞 2012年 02月 23日 懸賞


昨日大ボケの私の本領発揮でした・・

姫の一日体験入学。昨日だと思い込んで学校に行ったら・・

知ってるお母さんに会い「あら?明日じゃなかった?」

・・・・・・・・・・・・・・

職員室に行って聞いてみると・・

「お母さん、明日ですよ~笑」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、ほんとバカバカバカ!

具合あまり良くなかったのに・・頑張って行ったのに・・・


仕方ないから出直します・・・


昨日の晩御飯はかれいの煮付け、コールスロー、チンジャオロースでした。

チンジャオロース、今までとは違うレシピでやってみたら、

今まで一番美味しかった!

今度からこのレシピにしよう。日々勉強だな。

a0072146_83527.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-02-23 08:35 | 料理、お菓子 | Comments(0)

ボレロ

懸賞 2012年 02月 22日 懸賞


久々のミシンです。

姫のボレロ。

これにコサージュつけて、ワンピ作ろうと思ってます。

a0072146_913483.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-02-22 09:13 | ソーイング | Comments(2)

シュートの朝食

懸賞 2012年 02月 21日 懸賞


ほぼ毎日同じメニュー 笑

これに牛乳を飲んで出かけます。

最近よく食べるようになりました^^いいことだ。

運動もしてるし、少しでも背高くなればいいな~

a0072146_724056.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-02-21 07:24 | 料理、お菓子 | Comments(2)

注射・倍

懸賞 2012年 02月 20日 懸賞


苦しくて苦しくて、そんな時の神様yooくんが電話くれて
病院連れてってくれました。
注射の液が倍になりました。
おかげで命拾いしました・・・ありがとうyooくん。

ご飯作れるくらいに回復
30分で完成
中華丼です。あと水菜のサラダとさつまいものサラダ。
a0072146_1956851.jpg

早く寝ます。
[PR]

by rettuko | 2012-02-20 19:56 | 料理、お菓子 | Comments(0)

懸賞