<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

初夏

懸賞 2011年 07月 25日 懸賞


明日からシュートがサッカー合宿。
本人とても楽しみにしています。
お金かかりました・・用意するのに。
今日帰宅したらおやつ、粉末のポカリスエット
まだ買い物が・・・

a0072146_11334635.jpg

a0072146_11342043.jpg


バーベキューやプール遊び。
a0072146_11385439.jpg

a0072146_11392961.jpg

a0072146_1140304.jpg

さぁー心も身体も元気だして夏休みを満喫しようーっと。
[PR]

by rettuko | 2011-07-25 11:44 | 育児、生活 | Comments(2)

元気です!

懸賞 2011年 07月 22日 懸賞


先日、病院へ行きお許しがでました。
おなか痛いの気になってたけど、時期に治るって。
寝込んでいたけど、何とか復活です。
ただ会合があるのですが、出席できるような状態ではないので
友達が助けてくれました。代わりに出席してくれるそうです。
ありがたい・・・

子供たちといえば元気にすごしています。
シュートは初めての合宿に行きます。
親は散財です・・
日曜日にいるもの買い込んできました・・・
楽しんできて欲しいです^^

間をぬってワンピ一枚仕上げました。
a0072146_4312485.jpg

大好きないちごのワンピース。
少しずつやっています。また作品できたらアップしますね!
[PR]

by rettuko | 2011-07-22 04:33 | ソーイング | Comments(0)

癒されました・・・・

懸賞 2011年 07月 14日 懸賞


れがさん日記のれがさんから昨日イヤゲモノが届きましたー^^
調子が悪く、早々に寝てしまったので、夜中にごそごそあけました。
可愛い袋^^
a0072146_83749.jpg

ひとつの袋にはコーラーのストラップ!
a0072146_8384758.jpg

こうゆうところにも、れがさんのユーモアセンスが発揮されております。
a0072146_8412531.jpg

すてき・・・・
早速ダイニングの壁にとりつけました!姫もかわいいーいいにおいって。
a0072146_8441051.jpg

白雪ふきんまで!!!欲しかったの。あなたのほうがエスパーね。
a0072146_845748.jpg

ハートのエコクラフト!姫が返してくれません。
a0072146_8455547.jpg

グラスのペアまで!早速姫がカルピスのんでいました。ピンクの方で。
a0072146_847427.jpg

可愛いびんのデコ。これほんとに可愛い~何をいれようかな。
a0072146_8484139.jpg

旦那がはまった江頭のストラップ。初めて生でみたーーー!!!
a0072146_8493682.jpg

ふわふわのシュシュ
a0072146_850230.jpg


こんなにたくさんありがとう。
身も心も疲れていた私に、すごく癒しをくれました。
れがさんの暖かい気持ちとユーモアで、ほんと笑顔になりました。
これからも仲良くしてくださいね^^

そして今日は姫のお弁当日
私の好みでクマの学校で揃えました^^
a0072146_8535490.jpg

お弁当もクマさん!頑張ったよ、あたし。
a0072146_8543317.jpg

どうか楽しんで食べてきてくれますように。
[PR]

by rettuko | 2011-07-14 08:55 | プレゼント | Comments(2)

流産でした

懸賞 2011年 07月 08日 懸賞


このところブログお休みしてたのは訳があって・・・
妊娠したのでした。
作ろうと思ってたわけじゃなかったのですが、できてたのです。
びっくりしましたが、四十になって
これが最後だなーと思って嬉しくて。
姫が凄く喜んでね、「お姉ちゃんになれる!」ってね。
普段沢山の薬飲んでるから大丈夫かな・・と思ったら大丈夫だとゆうので。
つわりも始まってね、
空腹だとものすごく気持ちわるくてね、思い出しましたよ。
でも・・・

突然出血

病院へ行くと「もう子宮口が開いておりてきてるとのこと
流産でした。
昨日のことです。
悲しくてねー姫も泣いちゃって。かわいそうなことをしました。

少し、心も身体も休みます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
[PR]

by rettuko | 2011-07-08 06:20 | 健康、病気 | Comments(12)

少しの間・・・

懸賞 2011年 07月 04日 懸賞


私の個人的事情により、少しの間お休みさせていただきます。
[PR]

by rettuko | 2011-07-04 15:46 | ごあいさつ

懸賞