カテゴリ:プレゼント( 69 )

懸賞 懸賞

ありがとうございますーーー!!

懸賞 2017年 01月 02日 懸賞


仲良くさせて頂いてるseibannbiさんからです^^


クリスマス頃に送って頂いたのに、うちについたのは今日でした。

大雪のせいで遅れたのかな?

やきもきしたことでしょう、すみませんでした。

大きな箱にぎっしり!

a0072146_21564249.jpg


前にお洋服を送ってくださると言っていたのですが、

たーくさん^^

他にもマステとか可愛いものも^^

a0072146_21584090.jpg


お菓子はすでに頂きました^^

a0072146_2201467.jpg


びっくりしたのがブーツ!!!新品のかっこいやつ!

a0072146_221352.jpg


残念ながら私は足が大きいので、どうしても履けませんでしたが

今日実家に行くときに持って行って、シンデレラ大会。

私の妹がぴったりで、履かせてもらう~と喜んでいました^^ありがとうです!

頂いたお洋服、息子さんのをお譲り頂けるとのことでしたが

レディースも入ってて超うれしーー><!!!

a0072146_225411.jpg


どれも素敵なものばかり、ありがとうです~

大切に着させて頂きますね。

この度は遅れてキャッチしてしまい、本当にすみませんでした。

やきもきしたでしょう、すみません。

今日受け取れて嬉しいです、ありがとうございます。

ハンドソープも素敵で早速使っていますよ^^

何かお返しさせてくださいね。

本当にありがとうございました!!!
[PR]

by rettuko | 2017-01-02 22:09 | プレゼント | Comments(2)

サンタ便

懸賞 2016年 12月 25日 懸賞


(*´▽`*)わーい!

私にもサンタ便が届きました^^

送り主はれがさんサンタ♡

こういう心配りのできる人に私もなりたいです。

今回何ももらってなかったから、ホントに嬉しい^^

a0072146_1824476.jpg


お菓子と・・・

私の大好きなレッサーちゃんのマステまで!

嬉しいなぁ^^

a0072146_18263835.jpg


元気がでました。

れがさん、いつも心づくしのプレゼント、ありがとうございました!

私もれがさんみたい人になりたいです。^^
[PR]

by rettuko | 2016-12-25 18:28 | プレゼント | Comments(0)

誕生日プレゼント♪

懸賞 2016年 10月 12日 懸賞


今日突然素敵なプレゼントを頂きました^^

お世話になってるseibannbiさんからです。

びっくりしましたー

素敵なお花のアレンジ(^^♪

a0072146_15414760.jpg


早速玄関に飾りました^^なんて素敵・・うっとり。

そしてこちらの素敵なラッピング

a0072146_1544217.jpg


とても好みのポーチ♫

a0072146_15451671.jpg


チャームの付け方がすっごい可愛い。

a0072146_15462717.jpg


そしてお菓子、ラスクを頂きました^^

a0072146_15472631.jpg


盛りだくさんのプレゼント、ホントにありがとうございました!

心からのプレゼント、ほんと嬉しかったです。感激しました。

お忙しいのに、私のために本当にありがとうございました!
[PR]

by rettuko | 2016-10-12 15:49 | プレゼント | Comments(2)

衣替え

懸賞 2016年 10月 03日 懸賞


子供たちの衣替えをしました。

姫はしまむらとポスフールで普段着を。

シュートも。

私自身の衣替えは先日済ませました。

姫の服、安いからいっぱい買ったーー

今週から寒くなるようなのでよかったです。


そうそう、シュートの誕生日プレゼントは

Wii Uでした^^

a0072146_2025217.jpg


スプラトゥーンのついてるやつ。

カラオケもできるから私が昼間ガンガン歌おうと思います笑

私には旦那から。

グッチのバッグを。

バッグいっぱいあるんだけど、やはり嬉しい^^

大事に使いますね。ありがとう、旦那。

a0072146_2061857.jpg

[PR]

by rettuko | 2016-10-03 20:06 | プレゼント | Comments(0)

明日から・・

懸賞 2016年 07月 25日 懸賞


夏休みです。

姫は給食なしで帰ってくるのでお昼作らなきゃ。

ところで大貧血です・・・

この所、生理がなかったり

あっても超軽かったりしてたんで油断してたんだけど

今朝起きたら大出血。

洗濯大会となりましたw

そしていつも目覚めがいい私が中々起きれず

アラームが鳴ってから10分は起きるのにかかったかな。

今もだるだる・・

お腹も痛いしこんなの久しぶりだよ。

痛み止め飲んじゃったよ。

土曜にプール開放のお手伝い行ったときに

なんかお腹がしくしくするな・・と思ってたんだけど

まさかこんな大出血になると思わんからね。

40も後半になると、不規則になります。


ポケモン流行ってますねーー

シュートも昨日は練習後に地下鉄乗って大通りまで

友達と行って捕獲してきたらしいですよ。

くれぐれも気をつけるように言ってますが。

私はやらないです。


そんで昨日のおにぎらずは

がっつり牛焼肉。

牛乳ゼリーみかん入り。

a0072146_10411580.jpg


物珍しいらしく、チームメイトに

「一つおにぎりと交換してくれ」とか言われるんだとか。

うまいと言ってくれてるらしく嬉しいです。

ゼリーも羨ましがられるんだとか。

あるお母さんからラインきて

「どういうゼリーをどんな容器で持たせてるの?」と聞かれました。

これからの弁当生活を思うとため息がでますが

高校の練習と思って頑張りますね。


昨日は旦那が「服買ってやる」と言い出したので

気が変わらないうちにいつものお店へ。

姫にも選んでもらい、この二着をプレゼントしてもらいました。

a0072146_10472262.jpg


これからお出かけも続くので

着させて頂きますーー

旦那ありがとう!

これから少し休んでから晩御飯の買い物行ってきますね。
[PR]

by rettuko | 2016-07-25 10:53 | プレゼント | Comments(0)

seibannbiさん、ありがとうです!

懸賞 2016年 06月 04日 懸賞


最近仲良くさせて頂いてるseibannbiさまから大きな段ボールが届きました^^

娘さんのお洋服を頂けるとのことで、とても楽しみにしておりました。

早々に送って下さって。

こんなに!

a0072146_17443333.jpg


素敵なものばかり。早速姫に着させました。

a0072146_17453131.jpg


お洋服だけじゃないんです、素敵にラッピングされた可愛いものが。

開けるのがもったいないぐらい素敵なラッピング。

a0072146_17473148.jpg


a0072146_1748454.jpg


玄関に飾ってみました。

a0072146_17484910.jpg


姫の誕生日プレゼント。

a0072146_17494672.jpg


かわいいーー^^

a0072146_17503887.jpg


a0072146_17512723.jpg


り、りばてぃ?!私うといのですが一目ぼれしました、皮タグとかも!

a0072146_17533320.jpg


お菓子も待ち針すてきなのも!

もうこんなに頂いていいのでしょうか!?

お洋服の箱の中からはりんごジュースやムーミンまで入っていましたよ。

本当にありがとうございます!

私からもお礼便送らせてもらいますね、少々お待ちくださいね^^

seibannbiさん、このたびは素敵な贈り物大変喜んでおります。

私は幸せものです。

お菓子はもう食べましたよ、美味しかった^^

娘さんにも宜しくお伝えくださいね。


本当にありがとうございました!
[PR]

by rettuko | 2016-06-04 18:00 | プレゼント | Comments(2)

ペットボトルケース・オーダー

懸賞 2016年 06月 01日 懸賞


ペットボトルケースが欲しくて

又れがさんにお願いしてました。

そしたらすぐ届いて^^

きれいなジャイアンのシールが素敵なラッピングで届きました。

a0072146_17395099.jpg


あれ?ケース以外にも何か入ってる!

a0072146_17405584.jpg


こちらは、れが子ちゃんが作ってくれたリラックマ(^^♪

a0072146_1743896.jpg


縫い目もほんときれいで、凄いです!可愛くて可愛くてバッグに付けようと思います^^

a0072146_17442632.jpg


ペットボトルケースも素敵でしょ^^

ほんと素敵。プール学習のお手伝いがあるので

そちらに持っていこうと思ってます^^

そのほかおでかけにも使いますよーー

レッサーパンダの小物入れもめちゃ可愛い!

実物初めて見ましたが、これほんとにかわいいねぇ。

a0072146_17485261.jpg


すみっコのグッズも頂いたのですが、姫が速攻持っていきました^^

ありがとうです^^

いつもいつもお願いしてごめんね、

レシピも頂いたのでチャレンジしてみようと思います!で、できるかな・・

れがさん、ほんとにありがとう!

大事に使いますね^^

あー嬉しーー♡
[PR]

by rettuko | 2016-06-01 17:52 | プレゼント | Comments(2)

続・母の日

懸賞 2016年 05月 16日 懸賞


今日はシュート風邪でお休みです。

ぎりぎりまで「行く」って言ってたんだけど

咳もひどいし微熱もあるし。

学校に℡したら「休んだ方がいいですよ」とのことなので。

近所にいい内科を発見したので

そこに行きました。

今流行の風邪とのこと、サッカーも少し休んだ方がいいねって言われました。

本人は行く気満々なんだけどね、悪化したら困るし。


昨日は午前中に買い物行きました。

シュートは弁当持ちでサッカーだったので

また三人家族。

旦那の気に入るパンがGAPになくて。ZARAも行ったけどなくて。

姫のワンピだけ買いました。

a0072146_10214827.jpg


バーゲンで安いやつ。

プール学習とかの時に着ればいいかなって。

サツエキは混んでました。

a0072146_10243743.jpg


そして旦那からまさかの母の日のプレゼント!

コーチのバッグをひそかに買っておいてくれてたみたいで^^

うれしー

a0072146_10313790.jpg


大事に使います、旦那ありがとうね。

今日は東京日帰り出張。

無事に帰ってきてねー
[PR]

by rettuko | 2016-05-16 10:32 | プレゼント | Comments(4)

母の日に

懸賞 2016年 05月 08日 懸賞


昨日から具合悪くて寝込んでたんだけど

注射も久々にうったw

そんな私に子供たちが母の日のプレゼントをくれました。

何も期待してなかったからびっくりした。

靴を買ってくれました^^

a0072146_1930259.jpg


選んでくれたのは姫。

こんなの欲しかったんだーー

素直に嬉しい。ありがとね^^

具合悪くて昨日も今日も晩飯食べれなかったw

ヨーグルトだけ何とか食べたけど。

昨日早く九時ごろ寝たんだけど

サッカーのママさんから℡きて起こされて

すっかり目が覚めてしまって。。。

ほんとはダメだけど

睡眠薬また飲んで寝たw

シュートも靴買い換えたらしいけど25.5cだったって。

ちょっと前まで24だったのに。

旦那と靴を共有する日も近いね。

火曜病院だからそれまで頑張ろう。金曜はランチだし。

こどもたち、ありがとうね^^
[PR]

by rettuko | 2016-05-08 19:43 | プレゼント | Comments(6)

嬉しい!

懸賞 2015年 08月 08日 懸賞


*追記あり

今日こんな可愛いお届け物が届きました^^

a0072146_21263244.jpg


姫もかわいい~って言ってました。れがさんからのお届け物です。

実はいつも姫の服を買うお店から、ノベルティで円柱のお弁当箱もらったんです。

袋を作りたかったんだけど、私には無理ーーってれがさんにお願いしちゃいました。

持ち手付きと二種類作ってくれて大感激。

a0072146_21302183.jpg


ちゃんと入りましたよ!れがさん^^

a0072146_2131497.jpg


a0072146_21314276.jpg


可愛い^^姫も「何これ、可愛すぎる~~!」と大喜び。

こないだ、れがさんが作っていた今冶タオルのリメイクも!

ほしいなぁ・・と思ってたんっです。れがさんエスパー?

a0072146_2135873.jpg


帰省のお土産まで^^

あっという間に食べました。めちゃ美味かった!

a0072146_21371411.jpg


それから私が送ったキットを完成してもらって、私に戻ってきました。

私じゃ完成出来なかったと思う。凄く丁寧な縫製でした、さすがです。

a0072146_21393931.jpg


もう一つ、リバティプリントのBOXも頂いたんだけど

写真撮り忘れてますね。

あとでアップしますね^^飾らせてもらっています^^

他にも色々お世話になって。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげで今日い一日とても楽しい気分で過ごさせて頂きました。

本当にありがとうね、れがさん^^


リバティプリントのBOXです^^ありがとーー


a0072146_1135661.jpg

[PR]

by rettuko | 2015-08-08 21:43 | プレゼント | Comments(2)

懸賞