カテゴリ:ごあいさつ( 9 )

懸賞 懸賞

皆様にご報告申し上げます

懸賞 2011年 12月 25日 懸賞


突然のご報告でですが

私たちree夫婦はこのたび離婚いたしました。

子供は私の生活が落ち着いたら引き取ることになりました。

14年の夫婦生活で色んな思い出がありました。

離婚理由につきましては、ここでのべるのはやめておきます。

このブログは続けていく予定ですが

環境が整うまでお休みいたします。

そのときはどうぞ宜しくお願い申し上げます。ree
[PR]

by rettuko | 2011-12-25 10:47 | ごあいさつ | Comments(2)

少しの間

懸賞 2011年 10月 21日 懸賞


最近ミクシィの方がメインなので
こちらを少しお休みします。
ハンドメイドが出来たらこちらにもアップしますねー
[PR]

by rettuko | 2011-10-21 23:27 | ごあいさつ | Comments(0)

少しの間・・・

懸賞 2011年 07月 04日 懸賞


私の個人的事情により、少しの間お休みさせていただきます。
[PR]

by rettuko | 2011-07-04 15:46 | ごあいさつ

お休み

懸賞 2011年 03月 13日 懸賞


時間がたつにつれて、被害が拡大し
とても想像の出来ない事態になっております。
こちら札幌では何不自由なく、いつもと変わらない朝なのに
テレビで被災地の情報をみるたび苦しい思いでいっぱいです。
このブログでは最近食べ物の記事が多いことは、皆さんご存知のとおりです。
今現在、空腹で炊き出しを待っている方、食べ物が買えない方
その方たちを思うと食べ物の記事は載せられないと思いました。
事態が落ち着くまでブログをお休み致します。
何かございましたらメールを下さい。
被災地にいるお友達、つらいと思いますが頑張ってください!

それでは皆さんどうかご無事で。
心からお祈り致します。

     ree
[PR]

by rettuko | 2011-03-13 07:43 | ごあいさつ | Comments(2)

帰ります

懸賞 2011年 01月 03日 懸賞


もう三日・・・早いこと。
今日病院に帰ります。
どーしても伝えたいことがあって・・・・

昨年、年賀状は間に合わない・・・と伝えたのにもかかわらず
わざわざ送ってくださった皆様、感激です。一枚一枚じっくり見させて頂きました。
本当にありがとう。

送ってくださった方のみになりますが、遅い年賀状を送らせて頂きました。
急いで作ったので、コメントなど書けなかったのですが、気持ちとして受け取って下されば幸いです。
(しかもプリンターの調子が悪くて・・・ごめん><)

私は今日帰りますが、多分週末には帰ってきます。
私の先生は外泊、外出を促す先生なので。

今回は子供たちにもじっくり相手をしたり、お料理も沢山食べてもらって
充実した日々になりました。
精神科に入院してるのに患者さんに「あなたはどこが悪くて入院してるの?」と聞かれ
「うつ病ですよ」「そうなの?!見えないわね」と言われて苦笑。
22才の子とつるんでいます 笑

それでは、また。感謝をこめて。         ree
[PR]

by rettuko | 2011-01-03 09:47 | ごあいさつ

入院します

懸賞 2010年 12月 20日 懸賞


決まりました。
入院、明日致します。
期間は一ヶ月か二ヶ月か・・・
とりあえず年末年始は帰れないと思います。クリスマスも 涙
ひとりぼっちの寂しい年末年始です。
年賀状も間に合いませんでした。
みなさま、すみません。不義理をお許しください。

がんばってきます!!

皆様は楽しい年末をお過ごし下さいね。

                  ree
[PR]

by rettuko | 2010-12-20 13:16 | ごあいさつ | Comments(3)

明けまして

懸賞 2010年 01月 01日 懸賞


おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

(紅白に永ちゃんが出演した事に、まだ興奮してるreeでした。ワイン一本あけちゃいました笑)
[PR]

by rettuko | 2010-01-01 00:00 | ごあいさつ

ここんとこ

懸賞 2008年 09月 05日 懸賞


調子が最悪。

寝ても起きてもいられない。

想像を絶する焦燥感、虚無感、自殺との戦いです。

今週は送り迎え、全部パパ。

私はただひたすら横になっているだけ。


もう限界かもしれません。

主人は入院をすすめています。



私は子供達の秋冬ものの準備もしてやりたいし、また親たちも巻き込むことになるし

入院はしたくないんだけど。

私は精神障害者2級です。

つまり、社会的にみて、精神異常者なのです。


出来れば、ブログも毎日じゃなくても更新して、皆さんとお話したい。

それも今はムリなようです。



ちょこっとだけ・・ほんのちょっと・・・・・お休みします。


また元気なreeで戻ってこれるように。
[PR]

by rettuko | 2008-09-05 13:31 | ごあいさつ

ごあいさつ

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞


ここで「いちきゅっぱミシンでどこまで出来る?」をリニューアルしたいと思い、

ブログ名を変更しました。

皆さんの所にも再開のご挨拶に伺いますね。


ハンドメイド中心のブログにしていきたいと思います。

ゆっくり、マイペースの更新になると思いますが・・・


どうぞ宜しくお願い申し上げます。。。



                  ree
[PR]

by rettuko | 2008-04-28 19:23 | ごあいさつ

懸賞