2017年 11月 09日 ( 1 )

懸賞 懸賞

乾燥

懸賞 2017年 11月 09日 懸賞


さて

昨夜は仕事でした。

超久々に会うお客さんで嬉しかったー&楽しいお仕事でした。

これでお金貰えるんだから。ほんとありがたい。

精神科の先生に飲酒を固く止められてるので

ノンアルビールでしたが。

結構急に話が来たので

急いでスーツに着替え、しのさんに連絡してセットしてもらって。

「太ったなー」って何回も言われたよw


ところで冬が来るたび乾燥して、歳をとってく気がするので

今回は早めにケア。

私はいつも洗顔後にラフィネパーフェクトワンでマッサージしてるんだけど

オールインワンタイプね。

それだけじゃ足りない。

サイキクリームをその後塗ってケアしてます。

あと洗濯ものはストーブのつけてる部屋にほして加湿。

もちろん加湿器もありますが。

若い皆さんにお知らせ。

40~45才のケアが後半にひびきます。しっかりケアを!

お勧めします。

a0072146_13214567.jpg
これは今やってる刺し子。

花十字。

a0072146_13222704.jpg
時間かかりそうだけど頑張ります。




[PR]

by rettuko | 2017-11-09 13:24 | 育児、生活 | Comments(0)

懸賞