2017年 08月 12日 ( 1 )

懸賞 懸賞

墓参り

懸賞 2017年 08月 12日 懸賞


昨日は実父の墓参りに行ってきたよ^^

a0072146_7511832.jpg


その後ファクトリーで旦那のコロンや、洋服を買ったり

お昼ご飯を食べたり。

a0072146_753717.jpg


限定10食のローストビーフ丼。子供たちにほとんどとられましたw

最近はシュートも一緒の事が多くて嬉しいです^^

a0072146_7562629.jpg


その後実家により、お仏壇にもお花を。

末妹もいたので、皆でわいわいした後

ユニクロ行って妹と姫は下着を買ってました。

晩御飯にこっちにしかないのかな?・・・みよしのっていう餃子屋さんへ。

実母とシュートのツーショットも撮れました^^

a0072146_851157.jpg


プリントして渡そうと思います。良く撮れてる。

母にご馳走になりました。ありがとう^^

今日は一日ゆっくりして

明日は義母の一周忌で義実家に行きます。

もう一年か・・・早いな・・・
[PR]

by rettuko | 2017-08-12 08:08 | 育児、生活 | Comments(0)

懸賞