人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子ラブ


さてさて、お正月も終わり、のーんびりしたい所ですが
子供達はどっか連れていけ!とうるさいし、
毎日遊んでいます。
ゆっくりしようと思ってたんだよ・・・
今日は裕子ちゃんちに遊びに行き、
お昼に焼きそばをご馳走になり^^幸せ気分。
子供達は大騒ぎ!
四人で写真撮るよーといっても、この通り。
裕子ラブ_a0072146_20281555.jpg

メンズ二人は後ろにひっこんでいます笑
姫、ドレスも着させてもらいました~~~
裕子ラブ_a0072146_2031157.jpg

物凄く気に入り、脱がすのが大変でしたー
もう、お正月から遊びすぎました・・・
さすがに調子崩しています。
明日はどこにもいかず、パジャマでゆっくりしようと思います。
早いけど、もう寝ます・・・お休みなさい。。。。
by rettuko | 2010-01-07 20:37 | 育児、生活