人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院


妹が昨日退院しました^^
病院へは義弟が迎えにいったので、
私は妹宅で、双子と遊んで待っていました。
いやーーーーかわいいかわいい。
退院_a0072146_5483250.jpg

しんちゃんの着てるお洋服は、
双子出産の時に、私が作ったものです。
双子も可愛い!
私の事をシュートのママと呼びます。

買い物して、帰宅したらシュート達のおやつがないのに気がついた!
速攻クッキーを焼きました。
退院_a0072146_6311622.jpg

さつまいものソフトクッキー。
これ、見かけは悪いけど、めちゃ美味しい。
スプーンですくって焼くのです。
スイートポテトのクッキーみたいで、柔らかめなクッキーです。
シュートに珍しく褒められました。
「ママ、いつもこんなに美味しいの作ればいいのに」
って・・・いつもほとんど食べないのに言われました 笑
お友達にも好評でしたよ^^
晩御飯はチンジャオロース。
いまいち味がきまらなかった・・・
全部食べてくれたけど、私的には失敗でしたね。
今日、珍しくパパお休みです。嬉しいな。
掃除してもらおうっと。笑
by rettuko | 2009-12-12 07:26 | 料理、お菓子