人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子


しんちゃん、可愛いのぉ~~~
甥っ子_a0072146_18462238.jpg

あまりに可愛くて、毎日行ってる(バカ)
金曜に退院です。
今日、しんちゃんを初めてお風呂にいれたそうで、
忘れてるから緊張したーーって。
私はどうだろう・・・いれられるけど、
やっぱり怖いな。

家の仕事も比較的やっています。
昨日はポークチャップ、ほうれんそうのサラダ。
今日は冷凍してあったご飯を集めてチャーハンです。
一気に人数分作れないので、一回目はパパの。
二回目は子供達の。と分けて作りました。
ダンナさんが味噌汁絶対なので、両方作りました。
子供達のチャーハンには納豆入っています。好きなんだよね。

やっぱり、チャーハンも私の味がいいようで。
「お前の母さんのチャーハン、うまくない」と失礼なことを言ったりしてます。
今日もね、当初はパパが作るはずだったのよ。
私が野菜みじん切りにしておいて、後は任せるつもりだったんだけど、
先日パパが作ってくれたチャーハン、激マズだったの。
だから結局あたしが作ちゃった。

明日は、病院へ行く予定。
胃が痛くてね、ずっと痛い訳じゃないんだけどね、
気になって・・・・・
胃カメラたぶんやってくると思うので、
明日は朝から何も食べず行きます。
やだよーーーー
でも頑張ってきます。
Commented at 2009-12-09 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ree at 2009-12-10 10:15 x
非コメさん、おはよう~~^^
胃・・・そうなんです、痛いのです・・
でもずっとじゃなくて、時折痛む程度。
今日病院予約とったんだけど、
気力がなくてキャンセルです・・
来週主治医の時、行こうと思います。

ねーーしんちゃん、カワユイでしょー(叔母バカ)
チャーハン、わたし一人分か二人分ぐらいしか作れませんのよ。多すぎるとうまく炒められないの・・
パパは前にそれやって、大失敗して・・・
ほんとにまずかったわ笑
でも作ってくれる気持ちに感謝^^
風邪ひかないようにね^^!
Commented by miko at 2009-12-10 12:14 x
こんにちは、胃の方はどうかな?
病院いけなかったんだね
気力がないってこっちも心配だな
あまり無理しないでね
新生児ちゃんってほんとかわいいね~
叔母ばかになる気持ちよくわかる
ワタシも出来ることなら生みたいくらいだわ^^
ダッコしたいよ~
Commented by ree at 2009-12-11 01:26 x
mikoちゃーん^^
心配してくれてありがとうね。
胃は大分落ち着いてきたよー
お薬大量に飲んでるからね、それで胃が痛いんだと思います。

ほんとにねー新生児は可愛い^^
癒されるのー
今日退院しちゃうから、病院近かったから顔見に行けたんだけど、妹宅はちょっと遠いのね。だから寂しいな。
ほんと、赤ちゃん、欲しくなったよ。
でも産んだ後が大変なのよね。
しんちゃん、mokoちゃんに抱っこして欲しいよ~~
あ、子供達、スペシャルmiko製マスクで元気に学校行ってるよ~~^^ありがとねー
by rettuko | 2009-12-09 19:06 | 育児、生活 | Comments(4)