人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義父母


今日は義父母が妹の見舞いに来てくれるとのこと、
一緒に行きました。
しんちゃんは、もはや指しゃぶりを始めて、
泣いてもほっといたらちゅぱちゅぱして寝てしまうそうで。
あの手のかかった双子とは天と地ほど違うらしく、
妹はたくましいママちゃんになっていました。
「どーせ帰ったらゆっくり寝れないんだから」
と、夜は預けてるそうです^^
義父母はうちの晩御飯、牛丼と野菜スープ作ってくれました・・・が
パパはすっかり私の味(濃い口)に慣れてしまい、
結局私が味つけ直して食べました。
ありがたいことでもあるんだけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供達の翌日のお洋服は、
ストーブの前に出しておきます。
義父母_a0072146_1922144.jpg

ほんと、寒いんですよーー。
朝ばたばたするの、イヤなんだよー
お洋服の部屋が寒くてね・・・涙
あ、今日やっと防水手袋買ってあげました。
昨日買った、付け襟つきワンピ。
義父母_a0072146_19223212.jpg

コムサで服を買ったのはほんと久しぶりなのよ。
妹はコムサ好きなのでね、ついでついで。笑
クリスマスにでも着せようかなーー
それとシュートの長Tを二枚。

義父母から、沢山りんご頂いたの。
早速ケーキ焼こうと思ったら、小麦粉なかった。
焼りんごで食べようかな~~
わたし、好きなの~~~

あ、コアリズムやってますよ!
一ヶ月。
クワバタさんが一ヶ月で見違えるほどお腹へっこんだけど、
私にはそんな劇的な変化はなく・・
でも確実にへっこんだとは思います。
親には「デブ」とか「なんとかしたら?」とか責められるし・・・涙
とりあえず、まだ頑張ってみます。。。。。

さ、縫ってないのに、パターンが又届きましたよ~~~~笑
縫えって。
by rettuko | 2009-12-06 19:35 | 育児、生活