人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクス


姫がmikoちゃんから頂いた、マクス(姫語でマスクの事笑)
がとっても気に入って、いつも付けてるので
ちょっと一枚作ってみようか・・と思いハギレをガサガサ・・
姫好みのいちごちゃんのダブルガーゼのはぎれを見つけました。
ちょうど一枚取れそうなサイズ。
簡単そうだけど、初チャレンジです。
マクス_a0072146_2272734.jpg

これは、姫好きそうだわ~~
作り方はほんと簡単でした^^
量産できるねーー
って、一枚しか作らなかったけど。
ハギレをあさって、又作ろうと思います。

早速、保育園のお迎えの時に持って行って、付けさせたら大喜び^^
帰宅しても、ずっと付けてました。
マクス_a0072146_2462531.jpg

ちなみに、この服は上シュートのお下がり。
パンツは大好きなパーティチケットのパラシュートパンツです^^
お尻が可愛いのよね~~~
マクス_a0072146_2502913.jpg

これでヒッコリーバージョンも持ってます。

兄ちゃんは発表会の代休。
買い物にちょっと付き合わせたぐらいで、暇そうでした。
今日も休み・・姫も・・なので、何か対策考えます~~~
by rettuko | 2009-11-03 03:00 | ソーイング