人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・


今日も衣替えできんかった・・・
パパが緊急の仕事入ってね・・
私一人じゃ無理!
子供達は片した部屋みるみるうちに汚していくし、
イライラが止まらない。

しかし、うちの息子はほんとにバカだ。
一日50回(おおげさ)ぐらい言ってるのに。
シャツが必ず外に出てる・・・
もうまいにっちですよ怒
やっぱり、どっかおかしいんだわ、この子。
姫でさえちゃんとしてますよ。
今日も相変わらず、注意からしまいに泣かせるまで怒鳴ってしまった。
ちょっと言い過ぎたかな・・と思ってると・・
又五分後にはシャツがでてる・・・怒
私の雷がまた落ち・・・・

服装のみだれは、心のみだれ。

ほんとに毎日言ってるんですよ。
どーしたらいいですかね・・・

通学服もデニムがほとんどだから、
シャツいれづらいのかな・・とニットパンツにしても変わりなし。
ささいなこんな事から、全く楽しめない祭日でした。

近所のスーパーでガチャポンやらせてやろうと思ってたけど
中止!!
もう家から一歩もでず過ごしました。
イライラがおさまらないので、安定剤の頓服飲んでさっさと寝ます。
by rettuko | 2009-10-12 22:24 | 育児、生活