人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会・・・姫


今日は午前中姫の保育園の運動会でした。
幼稚園や小学校と比べて、あまりにもこじんまり。
公園でやるので、せまっ。
でもアットホームでいいよ。自分の子競技終わったら帰ってもいいし。

驚いたのが、姫、かけっこ一番だったこと。
昨年は何がなんだか分からずやったと思うけど
今回は速かったです。yueちゃん、うちも負けず嫌いみたい笑
途中で抜かしました。
赤いのが姫。
運動会・・・姫_a0072146_15222051.jpg

かあちゃん、感激したよ。
ママに似たのね。
小学生の部もあって、飛び入りでシュート参加。
この人には期待しません。案の定ビリでした 笑
運動会・・・姫_a0072146_15255643.jpg

その他に玉いれ、親子競技、つな引き・・・
運動会・・・姫_a0072146_15272547.jpg

頑張りました!!
そして早く帰宅 笑
今日の服のこと、全然考えてなかったけど・・・
昨晩あちこちからひっぱりだして・・
シュートのお下がりのCBGプラネットの上下が見つかり、
それを着せることに。
ちょっと寸足らず・・ま、いっか~~
運動会・・・姫_a0072146_1535135.jpg

運動会・・・姫_a0072146_15352075.jpg

長袖じゃ暑かったね。脱がされてました~~

シュートは学級閉鎖も終わり、元気に登校しています。
まだまだ油断は出来ないけれど・・・
沢山遊んで、手洗いうがいをしっかりさせ、栄養のあるものを食べる。
抵抗力つけなきゃね。
この一年半ぐらい、ほんと病院行ってないの・・・
ほんと病院とお友達だったのにね。たくましくなったこと。

パパは午後から仕事にでてしまい、三人でまったり。
お昼寝してます。

パパに朝言われました。怒

「ジーパン、ぴちぴちじゃねーか?」

こうゆうものなんです!!!!!!!!!!
by rettuko | 2009-09-12 15:45 | 育児、生活