人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学級閉鎖


シュートのクラスでも、新型インフルエンザ感染増で
明日から学級閉鎖になりました!
シュートは今のところ元気ですけど、心配です・・・
Commented by ちとせ at 2009-09-04 06:05 x
おはよっ!
シュート心配だね・・・
かかってないことを祈ってるわ。
reeも気をつけて・・・って無理だけど、マスクをしてくらしなさい。
メール入れます。
Commented by ree at 2009-09-04 08:26 x
ちとせ、早いね、おはよ。
ついにキター!!
シュートは今日も元気だから、大丈夫だとは思うんだけど・・
昨日ね、夜隣のお兄ちゃんたちがサッカーしてたのね。
そしたら網戸越しにそれを見ていたシュートが
アミダごと落ちちゃったのよ!
一階だし、頭もどこも怪我なくてよかったよー
もうそれでびっくり!!
Commented by moupu at 2009-09-04 16:03 x
こんにちは^^
インフルエンザ増えてきましたね~((+_+))
こちらもボチボチ増え始めました!
今月は発表会や運動会があるのにな。。。
それにしても、暑い!!!です^^;
暑すぎでクーラーもなかなか効きませんよ(笑)

8月に送るといってたもの、遅れてごめんなさい!
9月中には頑張ります♪
すっごく作りたい病なのですが時間が・・・(涙)
お楽しみに♪

Commented by rettuko at 2009-09-04 19:42
moupuさん^^こんばんは。
インフルついにきたか!!とゆう感じで、かなり心配です。
これから発表会や運動会・・無事に参加できるよう、祈っています。
暑くていいなぁ。こちらはもう秋です。
朝晩なんかすごく
寒かったので、暖房いれたぐらいですよ!

とんでもない!いつまでも待ちますよぉ~~^^
楽しみです。でも無理しないでくださいね。
その気持ちが嬉しいんです。
忙しい時期なので、無理なさらず・・・
Commented by yue47 at 2009-09-11 00:23
こんばんは~。

学校には行けるようになったのかな?
シュートくんは大丈夫だったかな?
家の方は新学期に入ってからはまだ出ていないみたいだけど、心配だよね。
いつもよりも手洗いうがいにガミガミ言ってます。
そちらは家の方より、気温はすでに10℃も低いみたいだね。
こっちも今年は秋が来るのが早いのか、朝晩は寒いって感じるようになってきたよ。
日中はまだまだ暑いけどね。
この温度差がこわいのよね~。
お互いインフルエンザにかからないように気をつけないとね。
Commented by rettuko at 2009-09-11 05:19
yueちゃん、おはよー^^

学校、水曜からいってるよ~~
シュートは今のところ大丈夫だけど、仲のいい友達がかかってね、
今お休みしてるんだけど・・シュートは大丈夫かな・・?
ほんと、こっち寒いの~~
子供達も長袖長ズボンで行ってるよ。
夜なんてストーブたきたいぐらい。実際何度かたいたもの~
今年はほんと変な天気だよね。
ほんと、お互い気をつけようねー
マスク、手洗い、うがいで乗り切ろう!!
by rettuko | 2009-09-03 17:52 | 健康、病気 | Comments(6)