人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車


シュートがこの前、お友達に誘われるまま、近所の川へ遊びに行ったらしく、
しかも転んで全身ずぶ濡れ状態で帰ってきました。
私の雷が落ち・・・
もう二度といかないよう、固く約束しました。
最悪の事態・・・ってことも考えられて、身震いしました。
自転車だとどこまでも行ってしまうから・・・
ついこの前まで、補助輪つきの乗ってて、心配してたけれど
普通に乗れるようになると・・また新たな心配事が起きちゃうし・・
お友達と遊ぶのも大事なことだし・・・
あぁ悩んでばっか!

昨日は姫が自転車の練習です。
自転車_a0072146_5222459.jpg

この人、帰ってくるのが遅いので、
なかなか自転車に乗せてあげられなくて、
昨日やっと乗ってみました。
うん、シュートより覚えが早いぞ!
この分だと早くとれるかもね。
このあと、パパとシュート、姫でカード屋さんへ。
パパ、朝昼晩とご飯作り・・・
もうほんと感謝です。
あたしはひたすら寝てました。
洗濯物も干してありました。
皆さんもそうだと思いますが、干し方ってけっこうこだわりません?
最近パパも私の干し方になってくれて、これまた感謝です。

今日の姫・・なかなか着せる機会がなかったシャリワン(GAP)
こんなワンピもあと少しだなぁ着せれるの。
もう一度夏が来ないかなぁ・・・

自転車_a0072146_5352595.jpg

by rettuko | 2009-08-31 05:35 | 育児、生活