人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けました・・・


前日からずっと朝まで寝てて・・・
起きたらパパが全て用意してくれていました。
ほんとにほんとに感謝してます。ありがと。
私は子供達と自分の洋服選びすれば終了。
行けるかもしれない・・・

やっぱり、行きたい。

昨日シュートに「明日ママ行けそうにないんだ・・・ごめんね」
「なんで!!!他の子のママは皆来るんだよ。ママも来て!!」

・・・・・・・

かわいそうだよなぁ・・・でも・・・

朝になって、とりあえず行こう。
具合悪くなったら帰ってこよう。
そう決めて行きました。

いいお天気だけど風が強くて、非常に寒い。
姫の防寒の服と、シュートは学校から指定があったとおり、
リュックにお下がりのジャージを入れて。
私は薄着で着替え持ってなかったので、義妹にパーカー借りました。

行けました・・・_a0072146_17491287.jpg


あ、かけっこはビリでした笑

お友達を一生懸命応援してたよ。

行けました・・・_a0072146_1751546.jpg

いとこのみかと。姫、勝手にプリキュアのパーカー着せられてる・・・
寒いのでほとんどジャージでしたねー
行けました・・・_a0072146_1752373.jpg


私の妹の双子も顔を出してくれましたよ。



玉いれでもまったく活躍できず・・・・涙



リレーをやっているのを見て、
羨ましくて仕方ない・・・・
私はね、頭悪いけど足だけははやくてね、いつもリレーの選手だったの。
母達はさぞや喜んだことでしょう。

いい娘だ。

夕方になると予報通り雨が・・・・

よかった、明日にされたら最悪だわ。

まだ調子いいとは言えないので、
これから又寝ます。

パパに義父母、妹達、姪達ほんとにありがとうね。
by rettuko | 2009-05-30 18:10 | 育児、生活